家のネズミが消える?悪魔崇拝儀式の過去世では・・・ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

昨日は、レイキヒーリングを

習得した後に

 

ぜひとも才能開花して頂きたい

チャネリングについてお伝えしました♪

 

 

昨日の記事のご感想

読みましたか???

 

こんな世界がチャネリングで見えるなんて

面白いですよね✨✨

 

↓↓↓

 

 

 

チャネリングとは宇宙図書館である

アカシックレコードにつながり

 

多次元にチャンネルを合わせて

あなたに必要なメッセージを

キャッチすること

 

 

 

 

アカシックレコードには

過去、現在、未来・・・

 

人類の歴史はもちろん

地球の歴史もすべて刻まれているから

 

 

アカシックレコードに

つながることができれば

 

今、どうしても解決できない

お悩みについても

 

過去世からの影響を調べることで

問題消滅することができます。

 

 

 

だけどまさか

こんな過去世でのできごとが

 

今世の問題に影響していたなんて・・・

 

 

チャネリングスクール
13週目 過去世を見るチャネリング


解決したい問題 家にいるネズミをいなくならせるには?


チャネリング・ハイヤーセルフ(イザベラ)は、天使のような姿をしている。(背中に翼がある、一般的な天使の姿)私のハイヤーセルフは、コスプレ好きなのか、いつも違う格好で出てくる。


タイムマシンをセットし、過去へ
昔のヨーロッパと思われるところへ
 

大きな白い家のような建物があり、その前に白い長いブラウスを着て、カールした金髪の男の子 名前はレオ 王様の息子ということだった。


彼は白い家に入るのを怖がっていた。強い恐怖を感じる。
そのあとを見ていくと、レオが檻の中に入っている。


足元にはネズミ。足をかじられる。
檻の中から、その白い家の中で行われている悪魔崇拝の儀式を見ている。


自分の意志で、というより親の意向でそうさせられているようだ。


教祖みたいな人物がいて、(これが現世での私の母というイメージが出てきた。)悪魔を呼び出していた。


そして死体をかじるネズミ。レオはそれを見てかなり強い恐怖・不快感を感じる。



一番幸せだったとき 結婚したばかりの時
妻は貴族の娘で、薄いピンクのドレスを着て頭に小さい王冠を載せている。


しかし、この妻は拷問が趣味というヤバい女だった。レオ自身が拷問されたわけではないが、他の人がされていた。


妻に対しても、恐怖を感じていた。


死ぬ直前
誰か(おそらく農民)に刺されて地面に倒れている。


妻を止められなかったことを後悔しているが、やり残したことは?ときくと「ない」との答え。やり切ったというより、もともとやりたいことがそんなに無かった。


今、何を感じているか?「地獄であの人が待っている。」


あの人とは?ときいたがよくわからなかった。

 


今の私に必要なメッセージ「今を生きろ」
レオから離れて、ハイヤーセルフのところへ。


なぜ、ハイヤーセルフが、天使の姿だったのかわかったような気がする。


レオは、自分が悪魔を呼び出したわけではないが、周囲の人間が呼び出していたので、少し関わってしまったという。


ハイヤーセルフに「あなたは天使なのか?」ときくと、半分当たっているというような答え。


今の私に必要なメッセージは?「今を生きろ」(レオと同じ)
自分の体に戻って終了。

この後、しばらくしてから、家にいたネズミは、最後の一匹(大きな、黒と茶色のまだら模様のネズミ)が捕まってから、いなくなった。

 

 

ご感想をどうもありがとうございます♪

 

 

 

ヒェ~~~叫び💦

 

不思議不思議なドラマが

展開されていますね~~💦

 

 

そして最後のオチまで

完璧ですね!笑

 

 

 

このように現実が変わると

 

 

本当に過去世なんて

あるのかな?

 

 

本当に過去世を

チャネリングできて

いるのかな?

 

 

そんな疑いの気持ちも消えて

もう、信じざるを得ないですね!笑い泣き

 

 

 

チャネリングスクールで頂くご感想は

ぶっ飛んでいる内容が多いので笑

 

私も読んでいて本当に楽しいです♪♪

 

 

あなたも現実にある問題を通して

あり得ない方法で問題消滅してみませんか??

 

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール』

お申込み4大特典プレゼントプレゼント

 

 

 

「チャネリングスクール」はこんな方におススメ♪

 

●直観力を磨いて幸運になりたい人
●運命の人に出会いたい人
●人生がうまく行きたい人
●高次元とつながり心の平和と安定を手に入れたい人

●癒しのプロ(セラピスト・ヒーラー)
●心理のプロ(カウンセラー・コーチ)
●芸術のプロ(アイデアやひらめき)
●子育てのプロ(育児)
●教育のプロ(先生、講師)
●身体のプロ(整体師やカイロプラクター)

直観力を高めて幸運を引き寄せたり、お仕事や趣味など日常生活で直観力を活かして活躍したい人におススメです。

 

 

 

 

 

アカシックレコードを通して

過去、現在、未来がわかれば

 

パラレルワールドの世界線を

 

あなたの手で

変えることができる!

 

 

 

特に今、何かしら

問題が起きていたり

 

どうにも解決できない悩みを

抱えている方は

 

チャネリングをマスターすることで

根本解決することができますよ(^_-)-☆

 

 

 

未知なる世界を活かして

問題を消滅させたり

 

願いを叶える方法を

あなた自身がキャッチしたい方は

 

 

『チャネリングスクール』

でお待ちしております♪♪

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」