不思議体験!問題や悩みが一瞬で解決する運命の出会い♪ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です♪

 

 

昨日は、スピリチュアル初心者が

最初に習得すると良いのは

 

レイキなの?

チャネリングなの?

 

ということで

受講する講座を迷われている方に向けて

回答しました♪♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

レイキを通して

目には見えない世界の

エネルギーの操り方を知ったら

 

次はいよいよ

チャネリングに挑戦!

 

 

 

チャネリングとは宇宙図書館である

アカシックレコードにつながり

 

多次元にチャンネルを合わせて

あなたに必要なメッセージを

キャッチすること

 

 

 

 

アカシックレコードには

過去、現在、未来・・・

 

人類の歴史はもちろん

地球の歴史もすべて刻まれているから

 

 

アカシックレコードに

つながることができれば

 

お悩みの原因から

改善方法まで

 

 

さらにはあなたの

未来まで読み取ることができます。

 

 

 

今日はチャネリングスクールで

不思議体験をした方から

 

メッセージを頂いたので

こちらでもご紹介しますね!

 

 

チャネリングアドバンスコース1ヶ月目
1週目


不思議体験♪
動物たちのイメージはすぐに浮かんで来ました。


今週の課題の
「動物の本を見に図書館へ」行ったら気になる本を発見!


閉館時間になってしまったので何気なく借りたら。。
自身や家族の問題や悩みが一瞬で解決する様な今の自分に必要な運命の一冊に出会い、テンション爆あがり!!

右脳の活性化
潜在意識にアクセスしていたからか、欲しい情報が手に入りやすい様な既に全てが手の内にある気がしてます。


これがチャネリングにも近いことなのかと。。ワクワク


そして直ぐに癌で闘病中の叔父ちゃんにこの健康法を教えてあげよう!!と猛スピードで手紙を書き
本に書いてあった情報と身体が温まる入浴剤を一緒に送りました。
 
すると、叔父ちゃんからラインが
実は明後日手術の為に、明日から入院が決まり私から優しさと勇気をもらいましたと喜びの声を頂き、すごい滑り込みのタイミングだと驚きました。


なぜか急がなきゃ!!と感じたのはその為だったのかと合点!

 

(中略)


自分は健康に関する事にアンテナが高いので、20年以上も前にも母が末期の癌だった時も、たまたま図書館で見た本の情報が幸を奏して末期ガンが消えて直ぐに退院し主治医に驚かれたことがありましたが、生命に関する事は特にチャネリングメッセージが受け散りやすいと感じています。
 
先日、借りた本には体のツボ押しも書いてあり、実際、自分で足裏のツボマッサージをしたらすごい声が聞こえました。

 

特に腎臓、すごく痛くて疲れてるーー!!ストレス溜まっていて凄く我慢していることがあるらしく(身体の声から)、「もうそれ1秒でも早く手放しましょう!!もうそれは要らないよ!手放そう!」という感覚、体の声が聞こえるようでした。

 

本当に辛かった・・と同時にこれまでよく頑張って我慢してたね、ありがとうという感謝の思いが溢れ涙が出ました。


それから毎日同じところをほぐしていたら段々と痛みが和らいできました。
本当にチャネリングって凄いなと感じました。


また、天使のアチューメントを受けた後に
天使の存在を意識する様になりました。


いつも近くに天使たちがいてくれる、導いてくれる様な安心感
翌朝、ぼんやりとしていたら
ふっと緑色の昇龍が見えました。


一緒に来たら登れるよ〜と聞こえた様な聞こえない様な・・


とにかくこの龍に連いていけば私も家族も登っていける!と直感し必死に抱きつき、家族も一緒に行こうと思った瞬間に、目が覚めました。

あれは夢だったのか?夢とはまた違う潜在意識の様な感覚。。
またもワクワク

その日は龍に関連するアロマオイルをつけて出社

ガツガツとがむしゃらに頑張って働きたくない私お客さんと電話でつながる時に

「すんなりとスムーズに進み今日は良い人とばかりつながりました。」とレイキのマントラとアファメーションを心の中で唱えたら

スルスルと良いお客さんに繋がり契約も楽に取れてしまいガツガツ無理して頑張らなくても向こうから良いお客さんが来てくれる不思議な1日でした。

天使たちが良いお客さんたちを導いて縁を運んできてくれてるとふと感じたのです。

滞りなくスムーズに進む後押しはとても心地よくアファメーションを受けた時の感覚と似ている様にも感じ、時が過ぎるのが早くてあっという間の不思議体験でした。
天使ちゃんありがとう^^
これからの取り組みも楽しみです♪

 

 

ご感想をどうもありがとうございます♪

 

 

スゴイですね~!!

病気を治癒する方法まで

チャネリングでわかってしまう・・・

 

 

さらに幸運までキャッチして

どんどん次元上昇していますね↑↑

 

 

 

こういうご感想を掲載すると

 

「もともとそんな能力が

あったんでしょ! 」

 

と思う人もいるかも知れませんが・・・

 

 

 

もともと能力がある人は

理論的にさらに強化されるし

 

 

自覚が無くて

 

「そんな能力なんて

持って無いわ! 」

 

と思う人は

 

 

講座のテキストに沿って

順を追って実践をして行くだけで

 

このようなご感想を頂くレベルに

才能開花することができます♪

 

 

 

風の時代は特に

チャネリングを活かしやすい✨

 

 

あなたもチャネリング能力を開花して

無限の可能性と幸運を手にする人生を

歩みませんか??

 

↓↓↓

 

第六感を開き幸運を引き寄せる

ダイヤモンド『チャネリングスクール』

お申込み4大特典プレゼントプレゼント

 

 

「チャネリングスクール」はこんな方におススメ♪

 

●直観力を磨いて幸運になりたい人
●運命の人に出会いたい人
●人生がうまく行きたい人
●高次元とつながり心の平和と安定を手に入れたい人

●癒しのプロ(セラピスト・ヒーラー)
●心理のプロ(カウンセラー・コーチ)
●芸術のプロ(アイデアやひらめき)
●子育てのプロ(育児)
●教育のプロ(先生、講師)
●身体のプロ(整体師やカイロプラクター)

直観力を高めて幸運を引き寄せたり、お仕事や趣味など日常生活で直観力を活かして活躍したい人におススメです。

 

 

 

 

スピ好きなら絶対に

開花しておいて欲しいのが

チャネリング✨✨

 

 

まだチャレンジしていない人は

ぜひ、この機会に♪♪

 

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド桜井美帆プロフィール

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」