3星フレンチ引き寄せ?!&「鑑定結果にゾワっとしました笑」/ご感想 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

 

大人気☆彡

小野マッチスタイル邪兄さん

とのコラボYoutube♪

 

【超有料級】一生お金を引き寄せ続ける!誰でもできる"ブロック"の解除方法の全て。コレさえやればお金に困らなくなる

10万回再生!

 

【超有料級の神回】実際に効果あった!引き寄せの法則のコツや経験談【加速する3つの方法】

7.6万回再生!

 

 

【超有料級】宇宙意識バシャールが対談で教えてくれた2025年7月のこと。

5.1万回再生!

 

毎日、たくさんの方に見て頂き

どうもありがとうございます♪♪

 

 

こちらの動画も

大人気✨✨

 

 

【有料級】40〜60代で人生を開花する人と、覚醒しないまま人生を終えてしまう人の「違い」を徹底解説します

 

 

 

3.7万回再生✨✨

 

 

たくさんの方に見て頂き

どうもありがとうございます♪♪

 

 

 

 

サイキックオーラセラピスト

桜井美帆の

 \相談コーナー/

 

今日はこんなすごい

ご感想を頂いたので

こちらでも
シェアさせて頂きますね!

 

 

 

この度は鑑定いただき誠にありがとうございます。
鑑定結果にゾワっとしました笑

「なんで今私はお金持ちになれていないんだろう」と思っていたところ、美帆さんのyoutubeで私にはお金のブロックが強いことを知りました。

その後、お金の鑑定プログラムに申し込もうと決意しました。

私のこれからのキャリアとして、研究の道に進むか、元々やっていたコンサルでやっていくのか、または第3の道があるのか、知りたかったからです。

鑑定結果はなんと、「稼ぐ人で研究が向いている」でした。

「研究」というワードが入っていたことにまずびっくりしました。

「えっ、向いてたんだ」、と。

しかも、研究のほかに経営コンサルも含まれていました。

自分が選択した道自体は間違っていなかった。

ただ、自分の選択を自分自身では信じてあげることができてなかったんですね。

鑑定結果を読んだ後、私の中にあった迷いの霧のようなものが晴れたようでした。

これからは行動することに専念できそうです。

背中を押していただいたというよりは、そっと肩に優しく手を置いてくださったような感じで今ホッとしています。

ところで・・・
その鑑定の次の日だったかと思います。

予約がなかなかとれない3星フレンチに今年こそは行きたいねと主人と妄想話しをしていたのですが、

さらにその翌日のお昼頃、なんとそのお目当てのお店から2席の空きを知らせるメールが主人に入ったのです。

(主人は1年くらいそのお店の予約サイトには登録していました笑)

元々予約がとれない上に、2席のテーブルの空きが出ることはほとんどないのに、です。

いつもなら躊躇する価格帯ですが、お金のブロックが解除されつつあるのか、迷いなくワインのペアリングもつけて堪能してきました。

これが引き寄せってことなんですね・・・?びっくりです。

鑑定いただいた日からほんの数日の出来事ですが、ご報告です♪

21日間のワークも楽しみながら進めたいと思います。

これからは研究や自分のビジネスを成功させて、人の役に立ち、幸せなお金持ちになります。

見守っていてください♪

美帆さんの世界でのご活躍も今後も楽しみに拝見させていただきます♪(私も世界で活躍できるようイメトレさせてもらっています)

 

 

ご感想を頂き
どうもありがとうございます♪♪

 

 

こちらは
『お金の鑑定プログラム』
に申し込まれた方のご感想ですが。


なんと!

適職がそのものズバリだった
だけではなく・・・



即、金運アップ!
&幸運の引き寄せ✨




鑑定を受けただけで
予約が取れないフレンチで

即、予約が取れてしまったっ!!


なんという幸運ヾ(*´∀`*)ノ



これはきっと
ご自分の生きて行く道が
スコンと腹落ちできたから

ご褒美の引き寄せ✨

がやって来たんでしょうね~~♪♪





あなたの天職・適職・使命とは
あなたの魂が求めている道。


つまり
その道を歩くと

あなたに
スポットライトが当たるから


金運も上がるし
運気も良くなる♪♪



逆に、鑑定書を読んでも
「こんなの嫌だ! 」と
思っている間は

自己否定につながったり
仕事やお金のブロックにつながるから


あなたが生まれ持つ
才能も開花しなくて

遠回りをして
しまうんですよね、、



だけど、遠回りをするだけで
結局、天職使命の道に戻るなら

最初から受け入れて
その才能を磨く方が

早くて楽しくて
良いですね♪♪



「あなたはご自分の
どんな才能を

発見しましたか?? 」


まだ、才能を発見して
いない方は

こちらを活用して下さい♪


21日間に渡る
「お金の才能覚醒プログラム」
も配信します♪♪

 

↓↓↓

 

あなたは稼ぐ人?もらう人?

ダイヤモンド『お金の鑑定プログラム』

覚醒21日間ワーク付きプレゼント

 

 

 

『お金の鑑定プログラム』は
こんな方におススメ♪

 

 

●私にとって最適なお金の受け取り方を知りたい
●私の魂が輝く方法でお金を受け取りたい
●どうすれば私らしく豊かになれるのかを知りたい
●何が使命なのか?天職なのか?知りたい
●どんな風にお金を受け取れば、より幸せに生きられるのかを知りたい
●お金を稼ぐ自信を持ちたい
●物心共に豊かになって、幸せに社会貢献したい
●仕事やお金のブロックを解消したい
●お金や仕事にまつわるカルマトラウマを解消して自由になりたい
●宇宙からの無限の豊かさをスムーズに受け取りたい
●叶えたい願いをスピーディに実現したい
●自分のチカラだけではなく宇宙のチカラも借りて人生を飛躍させたい
●その他

『お金の鑑定プログラム』では、西洋占星術によるあなたの出生図をもとに
あなたはお金を稼ぐ人なのか?もらう人なのか?

個別鑑定をして、あなたらしく幸せに豊かになる方法を伝授します☆彡

 

――――――――

 

 

『お金の鑑定プログラム』は
あなたの

1.生年月日
2.生まれた時間
3.生まれた場所


以上のデータをもとに
ホロスコープマップを作成して

西洋占星術を使って
あなたの生まれ持った

お金の才能

を紐解きます♪



まだ、本当のあなたに
出会っていない方はぜひ

この機会に
鑑定を受けてみてくださいね♪


「私にはこんな才能があったんだ! 」
と気づくことで

あなたの閉ざされた
潜在能力の扉が開き



お金は入って来て
当たり前の人生



を手にすることができるでしょう♪♪
 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

その他、受講する講座に迷ったら
サラスバティ事務局までご相談ください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

◆1年で100個の願いを叶える!

【無料】あなたの「幸運引き寄せ度診断」✨

今すぐ登録してチェック!

↓↓

 

【無料占い】たくさんのご登録、ありがとうございます✨

 

 

 

宝石紫曾祖母がイタコ・生まれながらにサイキックな桜井美帆のプロフィールはこちら

💝人気記事一覧
レイキとチャネリング、どちらからスタートしたら良いですか?/ご質問

“アカシックレコード”で過去世と今世のつながりがわかれば、問題は消滅して行く♪

「願いを叶るためにするべきことは?」願いを叶えるご質問♪

「どうすれば結婚できますか?」願いを叶えるご質問♪

「仕事での進展が見えない」時の打開策は?

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

 

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」