もっとお金的にも豊かになりたい!そんな時にすることは?/ご質問 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

 

大人気☆彡

小野マッチスタイル邪兄さん

とのコラボYoutube♪

 

【超有料級】一生お金を引き寄せ続ける!誰でもできる"ブロック"の解除方法の全て。コレさえやればお金に困らなくなる

8.7万回再生!

 

【超有料級の神回】実際に効果あった!引き寄せの法則のコツや経験談【加速する3つの方法】

6.9万回再生!

 

 

【超有料級】宇宙意識バシャールが対談で教えてくれた2025年7月のこと。

4.5万回再生!

 

毎日、たくさんの方に見て頂き

どうもありがとうございます♪♪

 

 

こちらの動画も

大人気✨✨

 

波動が高い女性には特徴がある!? 波動を上げるコツとは?

 

 

 

2.2万回再生

 

 

になりました~~♪♪

 

 

「波動を上げる

具体的な方法もわかって

良かったです♪ 」

 

など、ご感想も頂きました♪

 

 

 

今日もドバイの風景を

お届けします♪♪

 

 


ドバイに来るだけで

世界観が変わりますね~♪

 

 

 

 

サイキックオーラセラピスト

桜井美帆の

 \相談コーナー/

 

今日はこんなご質問を
頂いたので

こちらでも
シェアさせて頂きますね!

 

 

もっとお金的にも豊かになって

人生を楽しみたいです。

どうすればそうなれますか?

 

ご質問を頂き
どうもありがとうございます♪

 

 

 

 

はい。
お金のお悩みは
本当に多いですね?


お金に恵まれる人もいれば
なぜか出て行く一方の人もいて。


どうしてもっと
私のところに

留まってくれないのかと
泣く泣く見送る人も

いるかも知れません(*'▽')


ですがそもそもお金は
あなたも含めた

 

社会を循環しているもの

なので



入ってくるから良くて
出て行くから悪い

というわけでは
無いんですよね。




だけど何故か人は
入ってくると喜んで

出て行くときは悲しんだり
怒ったり笑


それは

~~~~~~~~

出て行くこと=悪

~~~~~~~~


だと思い込んでいるから
なのかも知れません。



もちろん人生は
山あり谷ありだから

入って来るお金が
多い時もあれば

出て行く一方に
なることもあります。


それは私生活でも
ビジネスでも

投資のタイミング
というのがあるから


銀行からお金を借りてでも
何かにエネルギーを注ぐ
タイミングの時もあります。



そして実は
お金持ちの人だって

あなたの今の経済レベルが
ただ、桁違いになっているだけで


実際には入ったり出たり
しているんですよね。


入りっぱなしの人は
それほどいなくて。

出て行くことが多い時も
あるのです。



だけど、そうは言っても
できればたくさん入って来て

一日でも長く留まって
私に豊かさをもたらしてほしい
ものですよね~~♪♪



そういう時は
どうすれば良いの?



あなたのお金の才能を
知りたい場合は

『お金の鑑定プログラム』
で鑑定を受けて頂ければ良いですが。



それを知った上で
さらに金運を上げて
豊かになるためには

実はもう一段階
すると良いことがあります。


それが



お金のブロックを外す



ことです♪




「お金のブロック」
は聞いたことがある人も多くて。


私のところにも

「お金のブロックを
外したいです。。」


と相談に来られる方もいますが。



お金って実は
あなたの潜在意識と
直結しているから

今日、はいそうですかと外すのは
結構、むずかしいんですよね。。


だってあなたが生きて来た
人生の分だけ

あるいはもっと言うと
過去世での体験まで掘り下げて

お金に対してのブロックを
外さないといけないから・・・


しかもその原因は実は
お金そのものではなくて

親子関係の問題だったり
自尊心の問題だったりするから・・・



それをぜ~んぶ紐解いて
掘り下げていたら

日が暮れる・・・


というか
人生が終わってしまう・・・泣



それくらい
お金のブロックを数えあげたら

キリがないくらい
たくさんあるのが普通なのです。


私だって最初は
500円すら受け取れないくらいの

お金のブロックの
持ち主だったんですからね。。



あなたが私レベルに
潜在意識を熟知して
書き換えるのが上手だったら


あなたも自分で
お金のブロックを
解除できるかも知れませんが・・・


そんなに長い時間をかけて
苦労をしなくても

今日から始められる
お金のブロック解除のための

とーっても簡単な方法があったら
やってみたいと思いませんか?



その方法が実は!

最近特にご紹介をしている
『レイキヒーリング』
になります♪♪


「え?レイキヒーリングで
お金のブロックまで
解除できるの?? 」



もちろんです!

何故なら
あなたのお金のブロックは

お金にまつわる
悲しみ、怒り、不安、不信感

がそもそもの原因だから♪


つまり
お金にまつわるトラウマが

あなたのお金のブロックの
大きな原因になっているのです。



「両親がお金が原因で
喧嘩ばかりしていた」

「お金が無いせいで
みじめな子供時代を過ごした」

「お金が無いという理由で
やりたい習い事をさせてもらえなかった」



などなど


あなたの「お金」の
記憶を掘り下げてみると

実はお金そのものが
原因ではなくて。


それにまつわる
“体験”
がマイナスに偏っていることが
わかるかと思います。



つまり
「お金のブロック」
というのは

お金そのものが原因と言うよりは



お金にまつわる心の傷



が原因の場合が
ほとんどなんですね。



「お金にまつわる心の傷」
の掘り下げ方は

無限にあるのだけれど。


掘り下げるのも
ツライ人が多いから・・・


そういう場合はただただ
心の痛みが出て来た時に

レイキヒーリングをして
あなた自身を癒してあげてください。


「いつもお金が無い」
「お金に苦労している」


という人は

お金の稼ぎが悪いとかではなくて

心の傷が癒えていない場合が
多いのです。


心の傷が癒えないと
例え大金が入っても

それ以上に使ってしまうか
出て行くトラブルが起こる。



そうしてあなたは
知らないうちに

お金そのものを遠ざけて
また、悲しんでしまうのです。。



これだと悪循環が
いつまでも終わらないですよね?



何をするよりも簡単に
あなたのお金のブロックを解放して

「もっとお金的にも
豊かになりたい! 」


と願うのなら


お金にまつわる
心の痛みが出て来た時にこそ

レイキでセルフヒーリングをして
傷ついたあなたの心を
癒してあげましょう♪



心の傷が癒されたら
あなた自身の波動が変わるから

どんどん豊かな波動と調和して
お金のブロックを発動させることなく

豊かさとして
受け取ることができるようになりますよ♪


レイキはそのように活用すると
ただ、癒されるだけではなくて

あなたの人生を
大きく成長させてくれることでしょう♪♪

 

↓↓↓

 

たったの21日間で人生を前向きに変える方法!

ダイヤモンドレイキヒーラーライセンス

お申込み7大特典プレゼント付きプレゼント

 

 

 

「レイキヒーラーライセンス」は
こんな方におススメ♪

 

 

●医療のプロ(医師・看護師など)
●癒しのプロ(セラピスト・ヒーラー)
●心理のプロ(カウンセラー・コーチ)
●芸術のプロ(アイデアやひらめき)
●子育てのプロ(育児)
●教育のプロ(先生、講師)
●身体のプロ(整体師やカイロプラクター)

自分の身を高波動のエネルギーで守ってくれますので、人と接する仕事や、人や場所からのネガティブな影響を受けやすい方にもおススメです。

また、スピリチュアルに興味があるけど、何から始めたらよいかわからない方にも、最初の第1歩としての習得をおススメしています♪

 

 

 

世界のスーパースター✨

 

マドンナも実践する

レイキヒーリング♪♪

 

 

 

 

レイキヒーリングの活かし方は

本当に無限!

 

 

あなたの心が痛む時。

 

ぜひ、あなた自身をなぐさめて

癒すためにレイキをしましょう。

 

 

あなたの傷が癒えたら

自然と豊かさを

 

引き寄せられるように

なりますよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こちらの記事もご参考に♪

 

↓↓↓

 

レイキとチャネリング、どちらからスタートしたら良いですか?/ご質問

 

幸運強者になるには、何から始める?/ご質問

レイキは毎日実践するの?初心者でもできる?ご質問

ヒーリングエネルギーはどうやって実感するの?/ご質問♪

 

 

 

地球の次元上昇に合わせて
あなたの人生も上昇させたい方は

『レイキヒーラーライセンス』
からスタートしましょう♪♪

 

 

 

その他、受講する講座に迷ったら
サラスバティ事務局までご相談ください♪♪

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

◆1年で100個の願いを叶える!

【無料】あなたの「幸運引き寄せ度診断」✨

今すぐ登録してチェック!

↓↓

 

【無料占い】たくさんのご登録、ありがとうございます✨

 

 

 

宝石紫曾祖母がイタコ・生まれながらにサイキックな桜井美帆のプロフィールはこちら

💝人気記事一覧
レイキとチャネリング、どちらからスタートしたら良いですか?/ご質問

“アカシックレコード”で過去世と今世のつながりがわかれば、問題は消滅して行く♪

「願いを叶るためにするべきことは?」願いを叶えるご質問♪

「どうすれば結婚できますか?」願いを叶えるご質問♪

「仕事での進展が見えない」時の打開策は?

 

 

★桜井美帆の開運チャンネルはこちら▼

★桜井美帆の開運チャンネル

 

 

↓↓↓TikTokスタートしましたキラキラ

毎日1つ、開運方法をお伝えしています♪

 

 

【桜井美帆】引き寄せが炸裂しました

 

 

↓↓↓新Youtube番組スタートしましたキラキラ

 

【メディチの館】桜井美帆がメディチ家を徹底解剖!中世ヨーロッパのルネサンス黄金期、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロとの関係とは!?

 

 

 

 

◆個別鑑定&スクール受講はこちら

↓↓↓

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」