木炭コンロの第二の人生 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


数十年間、我が家で眠っていたΦ260×H230木炭コンロでR。



見ての通りにボロボロです… ^^;



今後、木炭コンロとして使うことはないと思います。


捨てる?  捨てない? 捨てる? 捨てない?


七輪の第二の人生の合格入試本番

火起こし器の第二の人生と高校入試合格発表


以前に七輪と火起こし器はプランターとして第二の人生を歩ませたので、この木炭コンロも同じようにしよっーと!



寄せ植えするタニクがないので、ちっちゃいのをまばらに挿しておきたました…f(^^;



そんなこんなで、タニクベイビーたちの養成所になりましたとさ♪

めでたし♪ めでたし♪