軍配が上がったのは? | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


3月末から九州で1人暮らしを始めた愛娘。

大学生活がスタートし、3ヶ月が経過しましたが、それなりに生活しているようです (^_^)

娘が観葉植物のセロームを育てていますが、3末の購入時はこんな感じでした。



5月上旬に一回り大きな鉢に娘が植え替えました。



同植物を育てたくなり、5月下旬にセロームを我が家にも迎え入れたんだよね~(^_^)



そして、屋内の窓際で育てている現在の娘のセロームはコレッ!

デカッ!

めっちゃ大きくなってます (@_@)



娘のセロームに対し、我が家のセロームはと言うと…

ショボ… (-_-;)


娘に軍配が上がりしたね…f(^^;

娘に育てた方を教えてもらうことになりそうです(笑)