アメーバいつもペタ、読者登録、なうフォロー、コメント、メッセージ ありがとうございます。

アメーバコメント、メッセージを頂いても必ず返信するとは限りません。ご了承願います。

アメーバブログはGoogle に登録しています。

アメーバどなたでもお気軽にFREE 相互読者登録希望です音譜


アメーバ私の身に起きていることがX-F i l e に該当する現象だと思っているので、

   X-F i l e s の画像を使用している。

アメーバ私のブログは小説ではありません。

   私の体で起きたこと・起きている事をそのまま記事にしています。

アメーバブログの更新は土曜日です。

アメーバ何故か?毎週金曜日がアクセスが一番多いです。

   更新は土曜日なんですが・・・。 アクセスありがとうございます。




職場の人にある宗教の集会があるから来てみない?と誘われた。

宗教は興味がないんで、と断ったよ。

それでも何日かしてまた誘われた。

無料だし、一度来てみれば?と言われた。


私は神なんていないと思っているし、また宗教などにまったく興味がない。

しかし、知らない世界を知る、という興味はあるため、

どんなもんだか一度行ってみることにした。



待ち合わせをしてその集会所に向かった。

その集会所に向かって多くの人が歩いていた。

驚いたのは実に様々な人がいたことだ。

若い人も小学生から高校生、スーツを着たサラリーマン、OL、年配の人達。

周りはごく普通の感じの人達だ。


会場に入って椅子の数に驚いた。

ざっと数えて700~800人分くらいか?



壇上に女性の方が現れ、~を唱えますので、ご唱和下さい、見たいな感 じで始まった。

なん~みょう~ほう~れん~げ~きょう~、とその女性が言い、

会場にいる人々(信者)が一斉に唱え始めた。

なん~みょう~ほう~れん~げ~きょう~、と。

これを 5 回 ほど唱えて終わった。


会場にいる人々(信者)が手に数珠を持ち、手を合わせて拝む形になっている。

私だけがポツンといる感じだった。

私だけが浮いている感じだったので、私も数珠はないが手を合わせて拝む形にした。

私はその時思った。

みんな大丈夫かよ~、ってwww


この後にこの宗教の代表が現れた。

どういう教義をするのか興味深かったが・・・・・。


まずこの宗教団体の歴史みたいな過去からの流れを説明 し、

創価学会が~とか、他の宗教団体がどうとか、なんとか・・・。

その後が驚いたね。

なんと飛鳥時代の政治家、蘇我 蝦夷(そがの えみし)や蘇我 入鹿(そがの いるか)の話をし始めたんだ。

しかもまるで自分がその時代に生きていたような話しぶりで (*^o^*)

蘇我 蝦夷(そがの えみし)や蘇我 入鹿(そがの いるか)と知り合いのような感じだったね(*^o^*)

500~600年の頃の話だ。

私はちょっと笑ってしまったけど。



この日本昔話 が終わってこの集会は終了した。

あれ?なんの教義をしたんだい?



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -x55



シーズン66   日常生活での出来事Part 15




日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]

[ Part 11 / Part 12 / Part 13 / Part 14 ]




①歯磨き


歯ブラシに歯磨き粉をつけ、口の中に入れようとした。

だが思考、腕、手をコントロールされ、上唇に歯ブラシがぶつかった。

歯磨き粉が上唇にベタッとついた。


人格が切り替わる、というよりは他人が同化しているので、

同化した他人(T氏の分身)にコントロールされた、という言い方のほうが適切なのかもしれない。




②休日(実際は平日)


朝目が覚めて思った。

今日は休みだったな・・・、って。


いや違う!休みじゃない!平日で仕事だ!って。

二度寝 しようとしたんだ。

思考をコントロールされたんだ!

私に侵入・同化したT氏の分身に!




③ポイントカード


ファミリーマートで必要なものを手にし、レジへ向かった。

商品を レジ に置き、ポイントカードを出した。


すると店員が嫌~な顔をして首を傾げていた。

何でかなと思ってポイントカードに目がいった。

ローソンのポイントカードを出していたのだ!

ファミリーマートでローソンのポイントカードを出していたのだ

何の違和感もなくごく普通にいつもの通りポイントカードを出していたのだ


いつもファミリーマートはTポイントカード(JCB)

ローソンはMY LAWSON POINTカードを出している。


完全にコントロールされてファミリーマートでローソンのポイントカードを出していたのだ。




日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]

[ Part 11 / Part 12 / Part 13 / Part 14 ]


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -truth
読者登録してね フォローしてね ペタしてね