アメーバいつもペタ、読者登録、なうフォロー、コメント、メッセージ ありがとうございます。

アメーバコメント、メッセージを頂いても必ず返信するとは限りません。ご了承願います。

アメーバブログはGoogle に登録しています。

アメーバどなたでもお気軽にFREE 相互読者登録希望です音譜

アメーバ私のブログは小説ではありません。

   私の体で起きたこと・起きている事をそのまま記事にしています。

アメーバブログの更新は土曜日です。

アメーバ昨日(金曜日)はブログを更新していないのですが、前日の22倍のアクセスがありました。 

   アクセス、ありがとうございます。




人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -s1


桜が綺麗ですね。

来年も桜が見られたらいいな・・・。



気温や風、陽射し、草木、桜などで春を感じるけど、

人間からも春を感じることがある。


通勤の電車の中で 「次は○×駅に停まりま~す、次は○×駅に停まりま~す」

って言いながら後部車両に歩いていく20代の若者がいたよ。


駅のホームでPSPで音楽を聞きながらスキップして歌を歌っている

サラリーマンのおじさんを見かけたりした。

春が来たな、って感じだね。


セーラー服を着て下半身を露出した警部補が逮捕された、だって。

笑ってしまったよwww

春が来たな~(笑)


警部補がセーラー服を着る時点でおかしいけどな。

その前にセーラー服を買った時点でおかしいか。

セーラー服は販売しているんだから、買って着たっていいけどさ(笑)

逮捕されるなよ、警部補 が(笑)


警察官も 「人間 」 さ (*^o^*)



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -x



シーズン60   日常生活での出来事 Part 13





日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]

[ Part 11 / Part 12 ]



①感覚


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -a

通勤、仕事中に歩いていると起こる現象。


図の部分(紫)の左足の感覚がなくなり、歩いているとカクンとなる。

体の一部分の感覚だけを変えることができるんだ。




②蒼天の拳


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -sou
 「蒼天の拳」 全22巻。  右端に「いくさの子」1巻。 2巻も出ていたので先日購入した。

これは蒼天の拳を読んでいたら、

私の頭、顔全体が [ うんうん ] と勝手に頷くんだ。

私自身は頷 いてなんかいないんだ。

ただ普通に読んでいるだけだよ。

それなのに [ うんうん ] と勝手に頷くんだ。


私に侵入・同化したT氏の分身が私をコントロールして勝手に頷くんだ!

他人が私に同化していると実感して分かる現象だ。




③毛布


これは朝目が覚めて起きようとした時に気がついた。


起きようとしたら毛布が濡れていることに気がついた。

私の口の周辺だけが濡れていたんだ。

何でだろう?と思った。


・・・・・私の口の周辺だけが濡れている・・・・・

口の周辺だけが濡れている、ということは・・・・・

涙?でもない、鼻水?でもない、・・・・・嘔吐?したのか?・・・嘔吐はしていない。

唾液だ!と分かった。


涎(よだれ)ではない。

あの場所に涎(よだれ)は付かない。

なぜなら涎(よだれ)は飛ばないからだ。

そうすると、唾(つば)か?

私が寝ている間に私が唾(つば)を吐いていた・・・?

そうとしか考えられないんだ。

私が寝ている間に私が唾(つば)を吐いていたんだ!


でも私は今まで寝ている時に唾(つば)を吐いたことなど一度もない。

私が唾(つば)を吐いていたのではないんだ!

私に侵入・同化したT氏の分身が私をコントロールして勝手に唾(つば)を吐いていたんだ!

寝ている私に気がつかれることなくT氏の分身が唾(つば)を吐いていたんだ!




日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]

[ Part 11 / Part 12 ]



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -truth

読者登録してね フォローしてね ペタしてね