人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ Click, Please!


ソニーのキャンペーンで頂いたBLU-RAY 3D 「TRON トロン」見ました。

映像は革新的で面白かった。

内容はこれから見る人もいるだろうから記事にはしないけど。



人格転移が起きた -トロン


3D映像はすばらしいけれど、3Dメガネを長時間しているのが私にはちょっと苦痛だった。

手に持った感じは軽いけど、3Dメガネが鼻に重く感じた。

途中で何度も3Dメガネを外してしまった。

私の鼻が低いのかもしれないが、3Dメガネが合わない感じだ。

3Dメガネに慣れればいいだけかもしれない。



人格転移が起きた -SONY3D

SONY 3D BRAVIAで3D映像を体感できる無料のインターネット動画視聴サービス

「3D Experience」が開始されました。



配信コンテンツは

①FIFAサッカーW杯特集 ②テレビ番組 ③スポーツ映像 ④PS3 ⑤自然映像

⑥映画ダイジェスト ⑦ミュージックビデオ ⑧3Dフォト ⑨ソニー映像

となっておりいろいろと楽しめます。





シーズン20    日常生活での出来事Part 4



日常生活での出来事(リンク) 

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]


①コンビニエンスストア


コンビにでの支払いでEdyを使用した。

当時はスマートフォン(現在Xperia使用)ではなくフィーチャーフォン(SH-01B)を使用していた。

ファミリーマートだったけどEdyを使用した。

このファミリーマートは携帯を置けるようになっていて携帯を置いて支払いを済ました。

そしてコンビ二の外に出た。

そして気がついた。携帯を置きっぱなしで店の外にでたことを!

携帯を置いて支払いを済ましたことを完全に忘れている!

携帯のEdyで支払いを済ませたという記憶さえ店を出るまでまったくないんだ!

店を出て気がつかされるんだ。T氏の分身に。

こういう嫌がらせを繰り返すんだ。

人格を違和感なく変えることができるんだ。

すごい現象だよ。




②痛みが状況によって発生


例えば、仕事で重いものを持とうとする。

すると手に持とうとする手首に痛みが発生する。

階段を上がろうとすると膝が痛くなったり、足の甲・足の裏に痛みが発生する。

その痛みは、信号が点灯ではなく点滅する間隔で一定のリズムで一定の時間痛みが続く

これは自然発生的な痛みではなく、意図的に発生させているものだ。

食事をすると口の中の舌や頬の内側の血管が破裂する。
トイレに行くとペニスに痛みが発生する。肛門に痛みが発生する。
ブログの記事を書こうとする、書いているときは頭に痛みが発生する。

24時間、痛みが体のあちこちで発生している。




③ブラインドタッチ


ブラインドタッチはマスターした。

しかし2007年6月からできなくなってしまった。

ブラインドタッチをしようとすると私の脳の思考をコントロールされて正確にキーを打てなくなってしまったんだ。

私が押したいキーとはぜんぜん違うキーを私の指が押してしまうんだ。

それでブラインドタッチをやめて、キーボードを見ながら入力しているのだが、

キーボードを見ながら入力しているのに私が押したいキーを押せないことが多い。

これも私の思考を邪魔するから押したいキーを押せないんだ。

漢字に変換したいのにEnterボタンを押したりするんだ。

だからブログの記事を書くのにものすごい時間がかかるんだ。

文字数にもよるけど3~5時間くらいかかっているんだ。

今の文章を完成させるのに無駄にキーを押しているんだ。イライラしてくるよ。

自分の身に起きたことを伝えたいから何時間かかろうが完成させてやろうと思ってキーを打っている。





               THE TRUTH IS OUT THERE(真実はそこにある)




日常生活での出来事(リンク) 

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]


    

人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -x-70