人格転移が起きた    (体験報告 / 日々の出来事) 

現在生存する元上司が乗り移って起きた出来事

元上司が私に乗り移り、私の身に起きた出来事を記事にしている。


現在生存する他人(元上司)が私に同化するということが自分の身に起きている。

自分と他人の人格が入り混じった感覚が2007年6月から続いている。


このブログの記事は、現実に自分の身に起きた事、起きている事である。

自分の身に起きた事をありのまま記事にしていく。

ありえない、信じられない出来事である。

自分の身に起きた事を伝えたいと思った。

一人でも多くの人に読んで頂き、知って頂きたい。


       

         THE TRUTH IS OUT THERE (真実はそこにある)



$人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -X last55

テーマ:

アメーバブログはGoogle に登録しています。

アメーバ私の身に起きていることが X-F i l e に該当する現象だと思っているので、

   X-F i l e s の画像を使用している。

人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -モルダー    人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -スカリー2

アメーバ現在生存している元上司の「分身」が私に乗り移り(人格転移)、

   私の体で起きたこと・起きている事私の周辺で起きたこと

   そのまま記事にしていますので、私のブログは小説ではありません。



現在のDELL PCの壁紙

人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -壁紙

壁紙変更した (*^o^*)



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -x7-2


シーズン78   「人格転移」のブログ更新終了




今日で 「人格転移」のブログの更新 は最後ということにしました。


理由は2つ。

①ブログを始めた頃の初期の目標 は十分達成できた。

②毎日私の体で起こる出来事を死ぬ・殺される直前まで毎週 記事にするのか?




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -ブログPO


ブログの記事はすべてカラーでプリントアウトして私の部屋に置いてあります (上・写真)。

私が変死なり原因不明の死なりした時にその原因がわかるようにしておこうと思ってです。

自分の体が私の意志に反して勝手に動いて自分を傷つけたり、

私の体の内部から切られたり破裂する現象が起きるので、いつ殺されるか分からない。

誰がどうゆう風にして私を殺したのかがプリントアウトしたブログの記事を読めばわかるように

と思ってそうしてあります。

ファイナルシーズン(全員に非公開)ももちろんプリントアウトしてあります。

人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -xc



この信じがたい現実は 「私が死ぬまで・殺されるまで」 続くものだと考えられる。

自分 にはどうすることもできない。


現在生存している人間 に複数「分身」が存在し、

その「分身」が人体に侵入・同化するなど

今でも信じられないが、現実に起こっていることなんだ。


私の身に起きた出来事をそのまま記事にしてきた。

脚色や誇張 はしていない。





人に言葉で話しても信 じてもらえない。

ブログで記事にしても信 じてもらえない。

信じてもらえない事は私自身がよく分かっている。


信じて欲しいのではなく、知って欲しいだけです。


実際、私と同じ状況・状態にならなければ信じることはできないと思う。





私にこんなひどい事をした人間を許すことができるだろうか?

許せる、と言えるだろうか?


許すことはできない。

許せるはずはない。


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -xa


「ファイナルシーズン」 については個人・企業情報が載っているので

「全員に公開」 はしません(常識的 に当然だが)

「ファイナルシーズン」 についてはサーバーに残しておくだけです。

もちろんプリントアウトはして私の部屋に置いて置きます。

いずれいつの日か表に、世に出る日が来るかもしれない。

それが明日なのか、5年後なのか20年後なのかは私にも分からない。




ブログはこのまま退会せず放置します。

一人でも多くの人にこの現状・現実を知ってもらいたい、という思いがあるからです。

ブログは更新しなくても時間のある時は他の方のブログは読みますし、ペタもします。






今まで記事を読んでくれた方、ペタしてくれた方、読者登録、なうフォロー、

コメント、メッセージしてくれた方、本当にありがとうございました。


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -ジュウザ2


                                                           - 背水の拳 -

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。