人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ Click, Please !


中国の鉄道事故はひどいね。

落雷があって列車が停車したような話だったけど、停車の指示があったんだね。

落雷が原因で停車したら、追突した列車だって停車するはずだよ。

落雷によって設備が故障したのかな。


信号設備の欠陥を鉄道省は把握していたんだね。

赤信号を送るべきなのに、青信号が発信されるのだそうだ。

そりゃ事故が起こるよ。

時刻表によると、追突したD301がD3115よりも先に現場を通過するダイヤだったのだそうだ。

日本ではまずあり得ないことだよ。


なんで追突した車両を破壊して埋めてしまうのだろうか。

機械に不具合があったかもしれないのだから、事故車両を保存して事故原因の究明をすべきだ。

事故現場に埋めてしまうという行為は知られたくない事実が車両にあるからなのではないか。

事故原因を究明されたら国益を損なうことが明らかだから埋めて隠蔽するんだろうね。

救助よりも復旧を優先したことがそれを証明している。


負傷者を差し引いた350人以上が「どこに消えた?」などと報道されているという。

まさか事故車両と一緒に埋めたんじゃないだろうな。


オリンピックの招致に失敗したからって、核実験する国だよ。

日本からODAで資金を援助してもらって、その資金を他国に貸す国だ。

アメリカ政府、軍へのサイバー攻撃は、アメリカ政府高官は国名を伏せたが、

中国軍がサイバー攻撃をしていることが明らかになっている。

動く物はなんでも食べる国だしね。





シーズン19    日常生活での出来事Part 3



日常生活での出来事(リンク) 

[ Part 1 / Part 2 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]



①車への乗車時


車に乗ろうとし、左足から入ろうとする。

左足が勝手に動き、ドアにぶつかる。

私の左足がドアにぶつかるなんて予測もしていないから、

ドアにガーンとぶつかった時点で驚いてしまう。

左足が勝手に動いた!

足だけが私の意志に関係なく動かされるんだ。




②JR東日本


ドア開閉ボタンを押して降りる駅がある。

私は開くボタンを押そうとして押しているのだが、ドアが開かない。

見ると閉じるボタンを押している。

ただ押し間違えているだけだろ、と言われればそれまでだが、

ただ押し間違えているのではない。

私は開くボタンを押しにいっているのだが、閉じるボタンを押しているのだ。

開くボタンを押しにいっているのは私だが、そこから先はT氏の分身が行動しているんだ。

閉じるボタンを何度も押している私に気がつくんだ。気がつかされるんだ。




③落下


手にしたもの、手に持ったものが私の目の前で落下する。

例えば靴下。

立った状態で靴下を履こうとする。

両手で持っている靴下が私の目の前でストンと落ちるわけだ。

たまたま落としただけだろ、と言われればそれまでだが、

たまたま落としてしまったのではない。


着ようとした服、履こうとしたパンツ、手に持った財布、時計が落下する。

電車の車中でXPERIA、PSP、ウォークマン、本が落下する。

たまたま落としているのではない。

意図的に落とされているんだ。

乗り移ったT氏の分身には人間の意志をコントロールすることができると言いたいのさ。

私にはこの行為を防ぐことはできない。

完全にコントロールされてしまうから。

防ぎようがないんだ。


こんな毎日だよ。





                THE TRUTH IS OUT THERE(真実はそこにある)




日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]


    

人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -truth