アメーバペタのお返しをしていない期間、ペタして頂いてありがとうございます。

アメーバブログをGoogleに登録しました。



前回シーズン23 で記事にしたソニータブレット発売です。

アップルのiPad対抗の大本命!

9月17日から順次発売(Sシリーズ)です。(Pシリーズは10月中旬頃から発売予定)

3Gモデルはドコモ回線を採用です。



人格転移が起きた -sony1

人格転移が起きた -sony3

人格転移が起きた -sony2

海外のレビュアー、アナリストは辛口に評価しているみたいですね。

端末の価格とハードウェアのクオリティに批判があるようだ。

国内では高評価の記事が多いです。


デザインは他社のAndroidタブレット端末と差別化できている。

iPadに似たデザインのAndroidタブレット端末を製品として出すよりぜんぜん良いと思うけど。

それにソニーの音楽や映画サービス、電子書籍などと連携するので、その点でも競合他社との差別化ができる。

今後、アップルのiPadに対抗できる製品になっていくと思う。
アップルのiPadが世界で売れ過ぎですけど。


Sシリーズをクレードルにセットして、Bluetoothキーボードで使用すると、今まで使用していたパソコンをあまり使わなくなるような気がする。

ブログの更新をソニータブレットからしたら、ブログ記事の最後に「ソニータブレットからの投稿」って入力しようかな。




シーズン24    日常生活での出来事Part 6




日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]



歯磨き


歯を磨いていると歯ブラシを持っている右手が勝手に動き、口の中を歯ブラシで突く

私の意志とは関係なく右腕が動くんだ

もちろん口の中は痛い。

私の体内に侵入したT氏の分身の目的の1つ、肉体的苦痛だ。

(肉体的苦痛の記事はシーズン11121314 を参照)

私はこの動きを防ぐことはできない。




②階段の昇降


階段を上ろうとする。

例えば、階段を上ろうとして右足を上げる。

すると上げた右足が1~2秒停止してしまう

1~2秒停止した後に右足が動くので十分に足が上がらずつまずいてしまう。

階段を降りるときも同様。

降りようとした右足が1~2秒停止して足が降ろせないんだ。

そしてバランスを崩してしまう。

非常に危険だ。

この1~2秒停止している時間は私ではないんだ。

人格が完全に入れ替わっている。

人格の入れ替わりが何の違和感もなく行われるんだ!

すごい現象だよ。




③内部破裂(右足親指)


人格転移が起きた -内部破裂


シーズン14 の④と同じ現象。

ブシュッと鈍い音がした。鈍い音が足から伝わった。

体内破裂が起きた。内出血している。

2~3日痛みが続いた。

内出血ということは外傷ではないということだ。

外傷ではないということは内部から破壊・破裂したということだ。


体のどこでもこういうことが起こせるんだぞ、と言いたいのだろう

つまり、いつでも殺せるんだぞ、と言っているんだ

言葉ではなく、私の体を通して。

この現象が脳や心臓、頚動脈などで起きれば私は死んでしまいます。





              THE TRUTH IS OUT THERE(真実はそこにある)




日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -x-70

       読者登録してね フォローしてね ペタしてね

                 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ