人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ Click Please !


ブログを始めて世界が広がった。

いろいろな人がいて考え方、価値観、感受性、物の見方、表現方法など多種多様だ。

普段接することのない人の話を知ることができる。

有名人や自分とは生きている世界が違う人、年の離れた人などだ。

こんな人がいるんだ、とか、この人すごいな、とかとても新鮮だ。

10人10色、100人100色、ブログも色々、人生色々。小泉元総理みたいだ。





シーズン12    肉体的・精神的苦痛Part 2





今回のシーズン12は前回シーズン11 の続きで人格転移したT氏による

肉体的・精神的苦痛のPart2です。



肉体的・精神的苦痛(リンク)

[ Part 1 /
Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 ]



①体内から痛みを走らせる



T氏の分身は私の体内に侵入し体内から痛みを与えることができる。

私の体のどこにでも、いつでも、T氏の分身のやりたいように私の体に痛みを走らせることができる。

通風や関節炎、血管障害とかではない。

電気が流れるように痛みが走ることもあれば、筋肉自体が痛くなることがある。骨が痛くなることもある。

痛みの時間は短いときは数秒、3分ぐらい、長い時は30分、70~80分、8時間ぐらいの時もあった。

私が痛みを感じているとき、T氏の分身は私の頭の中で笑っている

痛みに耐えている私をT氏の分身は感じている。


②眼球への痛み



眼球、眼球の周辺への痛みがもっとも多い。

電気が走るような痛みの他に、破裂するような強烈な痛みが起こる。

眼球が焼かれるような痛みを与えられたことが1回あった。

私はコンタクトレンズを使用しているが、コンタクトレンズと眼球との間に

「何か」が入り痛くなる。コンタクトレンズを使用している人はその痛さがわかると思う。

これも一定時間、数秒から2時間ぐらい痛い時があった。

もちろん涙は流れっぱなし、眼は真っ赤だ。

こういうことが自宅の部屋、電車通勤時、仕事中に今迄何十回と起きた。




③体の一部が一定時間高温になる




人格転移が起きた -高温箇所


上図の塗りつぶした部分が一定時間高温になった。

塗りつぶした部分の熱くなった時の日時はそれぞれ違う。

これは主に仕事中に起きた。

まるで熱湯をかけられたかのような熱さだった。

熱いっ、と思わず叫んだほどだ。

ブワーッと沸騰してくるような感覚だった。

これも一定時間過ぎると収まった。

T氏の分身は私の体内からこんなことができるんだ。




               THE TRUTH IS OUT THERE(真実はそこにある)



肉体的・精神的苦痛(リンク)

[ Part 1 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 / Part 8 ]

       

人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -x-70