アメーバいつもペタ、読者登録、なうのフォロー、メッセージ ありがとうございます。




秋が四季の中で一番好きだ。

秋の日射し、冷たい空気、高い空。

外を散歩するだけで気持ちいい。

海で見る秋の夕日なんて最高だ。


来年も秋を感じることができるといいな、と思っている。





カメラお気に入り画像Part 3 (6枚)




お気に入り画像(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 ]


人格転移が起きた -神秘2



人格転移が起きた -神秘1



人格転移が起きた -sinpi2


             人格転移が起きた -銀河

              銀河系が1回転するのに約 2 億年かかるのだそうだ。

人格転移が起きた -宇宙1
          地球は小さいね。 私達が存在していることは奇跡で神秘だ。


人格転移が起きた -宇宙飛行士
音譜「終わることのない悲しみ繰り返し 全てを失うのさ」音譜  砂時計 / L'Arc~en~Ciel

  良い曲だよね、ラルクの「砂時計」砂時計グッド!



お気に入り画像(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 ]




人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -xc



シーズン30    肉体的・精神的苦痛Part 5



肉体的・精神的苦痛(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 6 / Part 7 / Part 8 ]



①足の裏

人格転移が起きた -足裏

歩いていて、足の裏が急に攣り出す。

足の裏の筋肉がギュウっと物凄い力で収縮する。

収縮していく力が徐々に強くなっていくのがわかる。

これは自然な現象ではないと分かる。

足の裏の筋肉が収縮するから足の指もギュウっと丸くなる。

もちろん筋肉が収縮するから痛い。
歩行中、車の運転中、仕事中に起きた現象だ。

一定時間異常が起き、その後正常に戻る。

これはシーズン11  肉体的苦痛Part 1の②の現象と同じだ。





②首の後ろ

人格転移が起きた -首 高温

暑い夏の日だったが、ベッドでうつ伏せに寝ていた時に起きた。

首の後ろが沸騰するように高温になった。

ブワ~と首の後ろが熱くなっていった。

そして私に同化しているT氏の分身に

「オレが入っていても大丈夫か?」 と言われた。


他人の人格が自分の体に侵入し同化されて大丈夫な人間などいるだろうか?

その後高温の状態はなくなり、元の状態に戻った。

この現象はシーズン12  肉体的苦痛Part 2の③の現象と同じだ。





③舌

人格転移が起きた -舌

モスバーガーのドライブスルーでモスバーガーのセットを購入し、

ツタヤのグリーンブックの駐車場に車を停めてモスバーガーを食べていた。


人格転移が起きた -モスバーガー

突然舌に針が貫通したかのような激痛が走った!

私は驚いて車のバックミラーに口の中を映し、口の中のモスバーガーを指で退かした。

驚いたことに舌から血が流れている!

舌の表面に穴が開いている!

血が溢れ出てきてなかなか血が止まらなかった。


モスバーガーの中に鋭利な物が入っていたわけではない。

食べていたモスバーガーはすべて食べた。

口の中に鋭利な物は何も無かった。

鋭利な物は何も無かったのに何故舌に穴が開くのだろうか?


舌に穴が開いて血が流れているということは外傷ということだ。

口の中で外傷ってどういうことなんだ、と思った。おかしいよね。

でも外傷なんだ。

医者に見せたら外傷だと診断するだろう。

穴が開いて血が流れているんだから外傷と判断するのが普通だ。

そうでなければ説明がつかない。


考えたんだが、口の中には空間がある。

その空間から舌を攻撃したと考える。

そうすれば外傷だと言える。

だが口の中の空間に何がいたというんだ?

スズメバチでもいたというのか、口の中に。

このときはモスバーガーを食べていたんだ。

だから口の中はモスバーガーでいっぱいでほとんど空間はなかった。



穴が開いて血が流れているんだから外傷と判断するのが普通だが、

この現象は外傷ではないと思っている。


外傷ではないとしたら、体内から攻撃したと考えられる

体内から鋭利な何かが舌に穴を開けた!

舌の中から外に向かって何かが舌に穴を開けたんだ

外傷でないとしたら体内からの攻撃ということだ。

そう考えれば説明がつく。

この現象はシーズン14  肉体的苦痛Part 4の⑤と同じ現象だ。




T氏の分身は体内から外傷を負わせることができるんだ。

そんなことが現実に私の体で起きたんだ。

人間の体内に侵入し、一緒に体内で存在し、精神的・肉体的苦痛を与える。

SF映画やSF小説の話のようだが、現実に私の体で起きている・起きた現象だ。




                THE TRUTH IS OUT THERE(真実はそこにある)





肉体的・精神的苦痛(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 6 / Part 7 / Part 8 ]



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -x-70
人格転移が起きた -モルダー  人格転移が起きた -スカリー2
読者登録してね フォローしてね ペタしてね