人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ Click, Please !


暑い日が続きますね!


カメラお気に入り画像Part 1 (5枚)


お気に入り画像 [ Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 ]


人格転移が起きた -1

一度は訪れてみたいな。


人格転移が起きた -2

明鏡止水の心境になるのかな。


人格転移が起きた -4

シンガポール、遊びに行きたいね。 


人格転移が起きた -愛子1

飲酒運転は絶対にやめましょう!


人格転移が起きた -omo12

悪は絶対に許さない!



お気に入り画像(リンク)

[ Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 5 / Part 6 / Part 7 ]






シーズン21    日常生活での出来事Part 5




日常生活での出来事(リンク) 

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]



①ペタのお返し


いつもペタをして頂きありがとうございます。

私の仕事の都合・特殊な事情によりペタのお返しは、金・土曜日のみとさせて頂きます。


理由は以下の四点です。


・深夜に帰宅、早朝の出勤により睡眠時間が少ないことによる翌日への影響。

・帰宅してからのペタのお返しにより、さらに睡眠時間が足りなくなる。

・帰宅してからしているペタのお返しを私に同化しているT氏の分身に邪魔される。

 邪魔されるというのは、だんだんと思考が停止していくように私の脳をコントロールする。

 そして思考が完全に停止してしまう無の状態になる

 液晶ディスプレイを見ながらペタのお返しをしている私を周りの人が見ていたとしたら、

 マウスを手に握りながら寝ているように見えるだろう。

・私に同化しているT氏の分身に睡眠を邪魔される。

 このことはシーズン7 複数人格 の後半の部分で記事にしている。


以上のことから仕事のある日はペタのお返しはしないことになりました。

アメンバーの方、読者登録の方のブログ更新でブログを読めばペタはします。

いろいろな方のブログを読んで勉強させて頂いていますのでブログを読めばペタはします。

ペタ帳についたペタは金・土曜日にお返しします。





              THE TRUTH IS OUT THERE(真実はそこにある)




日常生活での出来事(リンク)

[ Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4 / Part 6 / Part 7 / Part 8 / Part 9 / Part 10 ]


    

人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -truth