*あけましておめでとうございます!2021年は毎日を丁寧に☺︎ | LOVE the WORLD Diary♡かまたりほ


謹賀新年✨2021年
あけましておめでとう
ございます♡♡




昨年はありがとうございました!
そして今年も、私はどんどん
やりたいことをやって行こうって
思ってる♡


去年は『コロナウイルス』の存在によって
世界も私たちの生活も、当たり前なことが
当たり前じゃなくなった年だと思います

あくまで私の感覚のお話しなんだけど
去年1年を終えて、迎えた今年は
益々自分はどんな風に行きたいのか?
そして、何を信じたいのか??が
さらに問われる一年になるんじゃないかな✨?



そしてこれって、焦りや不安を煽ること
ではなくてむしろ、自分が生きたい様な
生活やなりたい自分になれるチャンスが
きちんとあるってことだと、私は思う❗️

自分は何を信じてるいて、それは本当に
信じたいことなのか??

自分は何をどう選んでいて、ここから
どう選び直したいのか??とか

そんな事を振り返るチャンスの一年。





私は有り難いことに、
去年一年はコロナウイルスの影響は
殆ど受けず、仕事もできて生活するだけの
お金は困ったことがなくて、見切り発車で
始めたダイエットコンサルを通して
たくさんの方に出会えて

もっともっと、美容のこと、自分の事を
大好きだと言える心を取り戻すことを
伝えてみたくなった♡



私は、もう自分のことを自分で卑下して
自分で可能性を抑えたくないんだ。

自分の幸せは何か?
私はどんな風に生きていきたいのか?


本当の望みを、もう自分で
なかったことにしたくないんだ



そのために、何をしていくことが良いかと
いうと毎日を丁寧に、1日1日を大切に
目の前のことをコツコツやりながら
目に映ることを、噛み締めて日常生活を
大切に生きていく事だと
私はそんな風に、感じてるよ。


コロナウイルスの影響は、私たち一個人が
できることって限られてて、今日も特に
東京都が国に緊急事態宣言を要請してると
ニュースになってるのを、観ましたショボーン


私個人的な話をすると、私は特にウイルスを
気にしていません。
あまり、怖さもないし不安もない。

私が怖いと思っているのは、
『それは本当か??』と疑う視点を持てず
自分で考えたり、感じるすることができず
『そう言われているから、本当だろう』
って言う、憶測と予測でしか物事を判断しないで

自分が何を感じ、どう考えるのか??を
見失っている意識なんじゃないかなって、ね。



私は、戦うことにエネルギーをかけたくないから
もし例えば国が緊急事態宣言を出したりしたら
無理して出かけたり、それを破ってまで
何かをしようとは思わないんだけど

でも確実に、会いたい人に会えなくなったり
今も当たり前だと思っている、何かが
突然失われていく可能性はあると思う



その上で、自分にできることをやっていくには
何気ない毎日を丁寧に過ごしながら、
出会える人に沢山感謝をしながら
コツコツと、やりたいことを続けながら
毎日を、堪能して行くことかな照れラブラブ



どんな自分になっても、何を得てもそれを
堪能したり、幸せを感じたりできるのは


『今この瞬間』にしかないんだよね!


過去でもない、未来でもない、今の目の前の
この今の瞬間にしかない!
圧倒的に日常生活を当たり前に送る時間の方が
長くて、そこが生活のベースだと思うから

それをもっと大切にしながら、
やりたいことを、コツコツやっていく
そんな毎日を過ごすっ流れ星そう決める‼️笑♡




(初詣の空が綺麗だった✨)


と、言うわけで私が個人的に感じている

今年はこうするのがさらに良い♡ということを

まとめてます!




宝石赤SNSをどんどん活用できる

この先も、物理的にできることが限られて来て
みんながSNSを観たり、SNSを活用する機会が
去年よりも、どんどん増えてくると思います。

私も今年は動画撮影だったり、ラジオだったり
ブログも益々エネルギーを注ぐつもりで
近日『SNS基本の使い方コンサル』も募集します!



宝石赤やりたいことは、今すぐやってみる
これは今だけに言える話しではないかもだけど
やりたい!会いたい!行ってみたい!と
感じたら、なるべくやってみるのがいい✨

当たり前なことが、当たり前でなくなる
可能性が沢山ある今、
私個人でどうにかできる部分もあるけれど
それが叶わなくなる可能性もあるから。

『明日もできる』と思わずに、
今しかできないかもしれないと、思って
身体を使うことが、大切。



宝石赤一緒に過ごしたい人をきちんと決める
私は個人的に、ウイルスというものを
あんまり気にしてないです。
だからといって、きちんと対策してる方を
否定するつもりもないです。

ただ、これから物理的に会える人というのが
どうしても、限られてくると思う。
会いたい人に堂々と会えなくなるというかね。


だからこそ、会いたい人がいるのなら、
どんどん自分から『会いたい』と言ってみる。
可能性を自分で捨てない。

人に会うって肌との触れ合いだったり
その人のエネルギーを感じられたり
本当に大切だと思う✨

私はこれからも、気をつける所は対策して
人に会えるなら会っていきたい♡


宝石赤幸せでいることに貪欲に♡

実はこれが1番大切かもしれないショボーンショボーン
私たちは、自分の幸せを適当にし過ぎて
相手を優先しがち。


1番の世界平和は、
まずは自分を平和で幸せに♡
その余白で目の前にいる人を
幸せに

人のためって聞こえがいいです。
いい人でいられるんだもん。
でも、まずはなによりも自分。

わがままだと言われてもいいし
嫌われてもいい。

自分で自分を満たせてて、不幸そうな
人って私は今まで会った方々の中で
そう言う人っていなかった✨


自分の幸せは何か?
私もどんどん、突き詰めていきたい爆笑ラブラブラブラブ





と、言うわけで今年も何卒
よろしくお願いしますっ照れキラキラキラキラ





❤︎Twitter   /❤︎Facebook   /❤︎Instagram
❤︎更新スタートドキドキYouTubeチャンネル 
❤︎noteブログ(主に美容・ダイエット)
口紅ラジオ更新中
(定期更新中♡)

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問はこちら♡
無料LINE相談もやってます❗️
お気軽にLINEください♡





口紅ワンクリックで、Follow me

読者登録してね


口紅その他お問い合わせは、以下をクリック


【ご提案中のメニュー♡】
宝石赤宇宙で一番優しい自分を取り戻す
自己受容・感情を感じる!個人セッション
自分が嫌い、自信がない、自分を愛せない
そんなお悩みにアプローチします!
2時間半 4,000円

宝石赤3ヶ月継続!意識からダイエットを簡単する
貴方だけのオリジナルダイエットセッション
何をしても痩せない…そんな方へ
痩せない方がいいメリットを洗い出して
意識から美容がもっと楽しく講座
3ヶ月 40,000円

宝石赤自己受容を育てる!3ヶ月継続コース
感情の感じ方、ご自身が自信のない理由など
私の体験してきたことを惜しみなくぎゅっと!
3ヶ月で自分を取り戻す講座
モニター価格 48,000円