【募集中】自己受容感を育てる♡3ヶ月継続コースのご案内 | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活



元々、自己肯定感も低い・自分が嫌い…
自信がない、自分のことを否定が当たり前
だった私の体験と知識を、ぎゅぎゅっと
詰め込んだ♡継続コースを作りました照れラブラブ


《3ヶ月で自分への安心感を
育てる自己受容の基礎
継続コース♡》


・あなたが自分を否定する、責める
自分が嫌いだと感じる理由が、わかる!

・自己受容とはどういうことか?を
日常生活で体験し、元々持っている
自分を信頼するパワーを取り戻す

・感情とは何かを、身体で体感できるため
不要な思い込み、不要な価値観に感謝し、
もっと身軽な自分に戻る

・『世界はこんなにも優しかったんだ✨』
という、安心感を体験する

・感情とは何か?感覚とは何か?を体感し、

今いる環境でさらに幸せを味わえる様になる!

・さらに、望む自分への許可をしていく♡







こちらのコースは、『自己受容とは何か?』
についてより深く自分と向き合いながら
自分の感じること、思った事に素直に
なれる自分を取り戻し、『わたし』という
存在を知るだけで、元々肯定感のあった
自分をより楽しみ生きていくことを
体験していただく継続コースです✨



よく耳にする言葉や、価値観として

*ありのままの自分を大切にする
*自分を愛する。
*自分を許してあげる。
*辛いことや苦しいことは、チャンス!
*人の目を気にせず、やってみる!
*自分のことは、責めない!
*NOから伝えてみる!…etc


こんな言葉をよく聞くことありませんか??
私が過去この言葉を聞いても
『イマイチよくわからない…』とか
『そんなこと言ってもできないから、悩んでる』

そんな風に感じることがたくさんあって
結局、ありのままの自分って何??
自分を許すってどういうこと??などなど

わからないことがさらに自分を否定したり
責めたりする癖になっていた経験がありました照れ




そしてその『わからない』という事が悔しくて
それが当たり前にできる人と、私の様に
そうではない人とでは何が違うのか??
ずーーっと、自分と向き合いながら自分を
変化させてきました♡

そしてわかったこと。
その生き辛さ、自分を責める・否定する癖は
『あなた』のせいではないということ。
そしてそこから、卒業し自分という存在の
育て直しをすることができるキラキラと,いう事。




赤薔薇現時点で、こんなお悩みありませんか?

*人との違いにばかり目が行き、比べることで
落ち込み、自分に自信というものが持てない
*周りが幸せそうな恋愛をしてる中、自分は
それを嘆いたり、比べてばかり

*自分を否定しているけど、やめ方がわからない
*自分のことを責めてしまう
*自分を愛するが、よくわからない
*人目が気になる
*メイクやファッションに、自信がない
*自分のことが嫌い
*『自分のことが好き!』だと堂々といれない
*人と比べ、劣等感を感じがち。


これ全て過去の私の悩みでしたウインク


いま現在の私は、過去の自分が出会いたかった
自分になることができて、『わたし』という
部分に信頼とパワーを感じられる様になったので
毎日自分でいることが、楽しいです♡





私が変化して感じること、変化の過程で
体験したことは、

最初から『自己肯定感が高い』と言われる人と
過去の私の様な上記の悩みを感じる人とでは
びっくりするくらい生きてる世界が違います❗️
私がどちらも体感して1番感じる部分はここ✨



■同じ現象や、現実を目の前で体験していても
前者は『人と自分を信頼できる』為、何に
対しても素直になることができたり
イエス・ノーをはっきり伝える事が出来る。

■自分が、幸せを感じることが当たり前なので
無理して自分を責めたりということもなく、
むしろ、自分を否定したり・責めたりというのが
大前提として、ないです❗️

■相手の言葉に対して、責められてる!と
感じることもないため、言葉をフラットに
受け取ることができる✨

■そして自分のやりたい事にもどんどんチャレンジ
できるので、楽しそう・そして人が集まる✨



こんなにも生きてる世界が違うんだ‼️
という部分を体験できた時、

では、なぜそうではなく『自分が嫌い』と
塞ぎ込みそこに悩む自分がいたんだろう??と
振り返って見ると、大きな違いとして



感情の受け入れ、感じる体感
がしっかりとできる『自分』が育っているか
存在しているか?
というのが、大きな違いだなと感じました✨


自分を否定したり、責めたり
『私なんて…』と感じる方の仕組み
いつも人の目を気にして言いたいことを
抑えたり、自分の意思を二の次にしがち

ここ瞬間必ず、胸のあたりがザワザワしたり
モヤモヤしたり、特にネガティブな感情
が動いています。


それを『受け入れて、感じる』ことを
怖い・抵抗感を感じ、それらを拒絶し
それを抑えるために、人を優先したり
自分のことを抑えて、自分を否定したりする
思考癖へと変わっていくのが、仕組みです。


それは、心のどこかでネガティブな感情や
本音を伝えても”愛されない”
“受け止めてもらえる自信がない”と
身体がそんな体験を知らないことにあります。




自己肯定感が高いと感じる人との違いは
どんなことを感じても、何を思っても
『自分は愛されている』という無意識の
確信を持ってます!

『自分は愛されている』という確信・自信は
私自身の感じていること全てに、許しと
そう在る状態でも、大丈夫だと身体が
わかっているということですウインクドキドキ


そしてこれ自体を、自分で感じ・体感し
許せる状態が、自己受容ということ★

↑  ↑  ↑

これ自体が、できなくなる理由として
主に子供の頃の親子関係や
母親との相性、育った環境や体験したこと
各々の素質や性格などによっても
理由は様々ですが、

これは、大人になってからでも
自分の意思で育て直すことができる!と
私は、断言します✨




それは、自分を好きになればなんでも
うまくいく!!ということや
愛されてるって思い込む…ということではなく

どんな自分がいても、私は大丈夫だ🌟と
信頼を自分に取り戻すことで、
失敗しても、素直に落ち込みながら
改めてチャレンジできるようになったり

自分への愛を感じることで、人からの愛も
素直に受け取り、相手にも自分の愛情を
素直に渡すことができることを指します。




『自己受容』できる自分を取り戻すと
目の前の現実や目の前で起こっている事を
フラットに事実だけを見ることが
出来る様になるので

チューリップ赤人間関係が良好になる!恋愛にも不安から
相手を束縛したり、自分に自信がない為に
不要な行動が減る!

チューリップ赤自分に素直になることができるため、
毎日が楽しくなる!

(見た目も変わります♡)



《このコースのポイントキラキラ

本気の方、お待ちしてます!!
自分と向き合う、自分を愛するというのは
時に触れたくなかった、観たくなかった過去の
自分や、気持ちに触れる場合があります。

自分には、価値がないと思ってる。状態で
何かをやっても、本気で満たされることは
ありません。

全ては愛されてる!と信じていても、
人に対して憎しい気持ちがある自分を
否定していては、苦しいだけです。


私は、本気で自分を愛するというのは
そんな風に、どんな自分も私が受け止める!!
と自分のために本気になる事だと思いますキラキラ

本気で自分を、もっともっと好きでいたい。
そんな方お待ちしてます♡


特別プレゼント特典付き♡
3ヶ月ダイエットコンサルでやっている
『太れない』食べ方アドバイスが一回付き!
さらに可愛く綺麗になる✨



私は、自己肯定感は高い・低いという概念
ではなく、人が最初から元々持っているもの
だと感じます。それが『なくなっている』と
思い込んでいるだけ。

だから、自分で取り戻すことができる。
そして自分との信頼関係が戻ることで
『わたし』というだけで、自信と
安心感を感じられるようになり

私にはこんなにも在るものしかなかった❗️
というパワーを体感できます照れキラキラ




宝石赤こんな方にお勧めです宝石赤

*自分のことを否定することに悩んでいる
*自分を責める気持ちにいつも悩んでいる
*自分のことを好きになりたい
*自分嫌いをどうにかしたい
*自己受容がどういうことか?
 イマイチ、わからない

*人目を気にする自分を、変えてみたい
*やりたいことを素直にできる自分になりたい
*自分を好きだと堂々といられる自分になりたい
*感情を感じるが、わからない
*自分の気持ちがいつも、わからない
*いつも人にビクビクしている

*今よりも綺麗になりたい!
*今よりも可愛い自分をもっと楽しみたい!
*人間関係をもっと良好にしたい
*家族ともっと仲良くなりたい!

(自己受容は、悩み自体の存在すら丸ごと
悩みでなかった❗️ということに気づけます✨)



宝石赤コースを受講すると、どうなるの?宝石赤

⚫︎ご自身の、自己否定・自分を責める癖
 人と比べる癖のある理由がわかる!

⚫︎自己肯定感の高い状態とは、どういうことか?
 身体でわかるようになる!
⚫︎自分嫌い!自分を責める・否定する気持ちが
 あってもいいという自分に出会える。
⚫︎ネガティブな自分を、受け入れられる自分を
 育て直しすることができる!

⚫︎感情とは何か?を体感できる
⚫︎ご自身が生きにくかった理由がわかる✨
⚫︎自分を愛するとはどういう事か?を実感できる

⚫︎人間関係が良好になる
⚫︎自分でいることに自信を取り戻す事ができる
⚫︎相乗効果で、美容や美しくなることが、 
 さらに楽しくなる!

⚫︎自分のやってみたい!に素直になれる✨
 自分を今よりも、もっと好きになる♡



講座は このように進めます
■マンツーマンの個別講座
*対面 or オンライン 受講のみ

 2種の受講方法を選べます

 

・対面

東京/埼玉(カフェやラウンジ等)

(コロナの様子を見て決めます)


・オンライン ZOOM(映像付き)

 遠方の方でも

オンライン講座での連続受講が可能✨



■講座 連続3ヶ月コース 

月に1〜2度のペースで進めます

日程はお話しの上 決めていきます。

 

★初回セッション

現時点でのお悩みや、どんなときに

否定的な気持ちが生まれているのかを

聴きながら、ブレーキを見つけて外し

『弱くても良い』という状態をご自身で

体感していきます


また、感情や思い込みの仕組み、

感情と魂についてもお話ししていくので

論理的に腑に落とすこともできます✨


★そこからの3ヶ月

日常生活において、どんなシーンで

どんな思い込みがあり、その奥にどんな

感情と本音を隠しているのか?は各々違います。


日常生活で気づけること、できることを

振り返りながら、変化を感じていただき


私は自分を信じて良いというのとを

ご自身で体験していただきます✨


 

宝石赤期間中、LINEかメッセンジャーにていつでも

 相談・連絡可能になります!

 不安なこと話したいこと、どうしたらいい?

 そんなことを日常的にサポートします✨


宝石赤人間の、魂・感情・思考(考えること)の

 メカニズムや、思い込みができる仕組み。

 愛着について、そのメカニズムについても

 一緒にお話ししていきます✨


宝石赤感情とは何か??をお話ししながら、

 身体で体感できるよう、ワークを挟みます!


宝石赤ご自身がなぜ、自分を否定していたのか?

何故責める必要があったのか??理由をご自身で

体験していくため、根本的な『意識』から

アプローチしていきます✨

私の変化したメゾットを、全てお伝えします♡

 

宝石赤『悩み』の仕組みがご自身でわかるので、
悩みにエネルギーを注ぐことがなくなったり
悩むこと自体に、バツをつけなくなります✨



この様な嬉しい声をいただいてます!
*こちらのメゾットを詰め込んだ、 
    ダイエットコンサルでの、ご感想*

『私は歳だから、こうだから…』という理由で
痩せないと思っていたCさんは、制限・我慢
なしに、ただいま1ヶ月半で体重は−6キロで
見た目にわかるほど、すっきりしました!



・自分を綺麗にすることがもっともっと楽しく
自分でいることが楽しく感じる✨

・自分がどう思ってるのか?どう感じるか?
自分にこんなに意識的になったのは初めて!!



自分が自分に本気になれば、必ず自分自身は
応えてくれます。『もううじうじしてるのは嫌!』
本気の女性、お待ちしてます

一緒にもっともっと、自分でいることを
感じる喜び、体感しましょう♡



コースの概要・お申し込み

【時間】セッション 2.5時間×3〜6回

月に1〜2度のペースです。

 

【場所】

対面:東京/埼玉(カフェやラウンジ等)

オンライン:ZOOM、メッセンジャーなど

コロナウイルスの様子を見ながら決めていきます。

対面ですとソーシャルディスタンスを保ち

手洗い、マスク、消毒、検温など、徹底対策してます。


 

受講者限定特典プレゼント

『3ヶ月ダイエットコンサル』でお伝えしてる

太れない食べ方について、一回アドバイス付き♡



【定員】毎月2名様

 

【受講費】
対面  60,000円
オンライン 57,000円
対面・オンライン混合  60,000円

分割払いご希望の方は、その旨お伝えください!


【お申し込み】

感情を表現する怖さや人目の不安感。

その怖さや抵抗感が、よくわかります。
親や人にビクビクする気持ちも、わかります。
私がそうだったので、よくわかります!

ただここばかりは、自分で気づき体感し
自分で味方でいてあげながら癒してあげる
以外に方法がないと、私は体験して思います。


◯でもだからこそ、自分を受け入れられない人は
絶対にいないし、絶対に大丈夫。

◯自分を感じられる『自分』を取り戻す事への
安心感と自分への愛は、こんなにも優しい
と、強く強く言いたいです✨

自分を愛することができるって、
こんなに嬉しくて、優しい世界なんだ!!と
いうことをもっともっと、伝えたい照れドキドキドキドキ