【3か月サポート体験談♡】目標だった体重へ!−8キロ減量成功♡♡ | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活





受けてくださってた、美香さんがサポート卒業♡

1か月前は約4キロ痩せたって言ってて
元々体重は、去年MAXで55キロだったそう!



(体重公開はご本人の許可を得てます!)
↓  ↓  ↓







サポート終了ってことで、最終的な
結果報告と感想を貰ったんだけど


結果、MAX体重より
約−8キロの減量に成功♡♡




美香さんが
『この体重になりたい』と
言ってた数値になったそうでラブ
私も、嬉しいーーっドキドキドキドキ



美香さんは保育士さんでいまは職場が
変わったりしてバタバタしてて
職場の昼食が給食だったりすることもあり
元々、ご飯がゆっくり食べられなかったり
仕事の疲れで、過食があったんだけれど
環境が変わっても過食癖や、食事のリズムが
変に乱れることは、ないそう!


いつもサポート期間中は、LINEでやりとり
しているんだけど、美香さん自身の
質問だったり、『こうしたら、こうでした!』
っていう、とりあえずやってみる精神
すごいなぁて私もサポートしてて感じたところドキドキ





はじめてあったときは、おにぎりを毎朝2個🍙
必ず食べていて、しかもそれがほぼ無意識で…


でもいまは、お昼が給食で自分でどうにも
できないからその時間を美味しく食べれる様に
朝ご飯を工夫するようになったとか♡

↓  ↓  ↓



今日は、昨日より早い時間の出勤だったので
おにぎり一個朝ごはんに食べました🥞
お昼の給食までそんなにお腹が空かなかったので、
給食は時間が決まってるので朝はもう少し
少なくてもいいかなってなんか思いました🤟

朝もそんなに食べたかったかって考えると
今日は早いからとりあえずおにぎりって
感じにしてたなとふと思い出しました🤔




私とのLINEでも、質問がどんどん食事や
気になってる美容のことについてに変わってきて
久しぶりに会った友達には『どうしたの?!』
と、見た目の変化にびっくりされて
痩せて可愛くなったことで、男にもモテはじめ
幸せしかないーっ♡

『私は太りやすい体質だから、痩せない』
『何をしてもどうしても、痩せない…』って
会った時に言ってた、美香さんが嘘みたいだ❗️



私はサポートしますって打ち出してるけど
結局『やるのか?』『やらないのか??』は
本人次第だと思ってて…。

と、いうのは、私がそうだったからで、
私もずーーーっと周りな人に沢山アドバイスを
もらったりしていた時たくさんあったけど
やっぱり、自分がやる!!って肚を括れて
自分で選んでやってみて、少しずつ何かが
変わっていくことでしか


自分でやってみたことでしか腑に落ちない
だから、自分でやってみて結果が出たことが
自分の自信になるよねっキラキラドキドキドキドキ

失敗だったか??うまくいったか??は
どっちでも良くて、自分でやってみたことが
1番自分との信頼関係になると思う。



美香さんは本当に素直に、私から提案してみた
ことをとりあえず実践してくださって
1番自分に行動できた、美香さん自身が
1番自分に拍手👏って感じ♡


3か月サポートについて、感想いただきましたドキドキドキドキ










『りほさんを選んでよかったって
 心から思ってます』ってすごく嬉しいキラキラドキドキドキドキ
ありがとうございますーっ♡♡



■食との向き合い方
■好き嫌いなく食べることが自分の唯一の
 取り柄だと思ってたところ


私のやってるダイエット・美容マインド
1か月・3か月サポートの内容は、食事とか
運動とかもちろんそれもあるけれど
最初にメインで観ていくのは、やっぱり
今の体型や現実を創ってる大前提の意識と
それを握り締めてる、感情(特にネガティブな)
を、身体で感じられるようになって

空腹とか、美味しいを感じる
身体の感覚です♡♡


ただ過食を止めるために、栄養を摂るとか
動いてないなら、運動が必要だ!とか
もちろんそれは理由の一つでもあるんだけど

過食も動かないこともそんなに『悪』かな?
って、私は思ってるウインクビックリマーク



過食も理由は1人1人違うけど、100%
いまの自分にメリットがあってやってて

言いたい事を伝えたら傷つくと思って
弱い自分を守る為に言えないストレスが
過食になってるのかもしれないし

可愛いかなることに対して過去言われた
嫌だったことを今でも握り締めてわざと
運動嫌いだと思ってるだけかもしれない。



そんな『弱さ』を守るためにしてる
自分に対しての行動に、最初から悪だと
レッテル貼って、行動だけを変えても
それをしてる自分へのメリットに気付いて
どんなネガティブな感情を身体に溜めてて
その理由は、何か??に対して

自分で気づいてあげられることで
感情が解放されて、緩んで、過食が自然と
止まったり


ごくごく当たり前のような、美味しいという
感覚とか、お腹いっぱい・ご馳走さまと
言える空腹の感覚とか、とにかく

身体の感覚に敏感になれるから、無理して
制限したりキツイ運動をしなくても
痩せたり、綺麗になれることは多い!!って
私は思うウインクドキドキドキドキ



逆も然りで、今まで我慢してる人は
敢えて食べたかった、ケーキとかお菓子を
食べてみることで、自分がどれだけ我慢
しているかもよくわかるし

自分の弱さに向き合った上で、運動や美容は
自分のために頑張ってあげたくなってから
本格的に『やってみる』でも、全然いいと
思う!!



意識や、自分に対して本気になると
行動も選択も変わっていくから
美香さんの過食癖や、我慢癖が取れて
結果、−8キロなのは、美香さんの行動と
向き合った実践ありきの結果っ♡♡


に、しても報告がめちゃくちゃ嬉しいですドキドキドキドキ
美香さんありがとうございましたーっ♡!





3か月サポートは、一番最後に
食べたいご飯屋さんに食事しにいって
サポート終了!

今月中旬、コロナが落ち着いてるのを
見計って痩せて綺麗になった美香さんと
ご飯にいきます!

ひゃー!私も会うの楽しみドキドキドキドキ

美香さん、ありがとうございました❗️
そしてお疲れ様でしたっ照れラブラブラブラブ






サポートセッションは、単発セッションのみでも
最初からサポート希望でも、どちらでも
受付してます!以下より、お申し込みください♡

私も6月になったから、やっぱり好きな
食事と美容記録のインスタ更新再開するよ!
みてねーっキラキラドキドキドキドキ




◆現在募集中のメニュー
赤薔薇可愛いさと、感じる私を取り戻す体験セッション

“何をするか?”の前に、なぜそう感じるのか?
心(感情をじっくり感じて)から、
自分でいることが楽しい♡と、可愛いを
楽しみませんか?

ベル喜びの声、多数ベル
■今まで痩せない体質だと思っていたのに
 3ヶ月で、−4キロ達成!
■今までで一番、簡単に楽して痩せました!
■『やりたいことがやれない…』状態から
 YouTubeを始めたり、美容に本気になった!

▶︎詳細・内容についてはこちら           
⇩クリックで、申し込みフォームへ⇩

⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡⇩                               



❤︎Twitter   /❤︎Facebook   /❤︎Instagram
❤︎Instagram②(毎日更新!ボディメイク記録用)
❤︎YouTubeチャンネル / 
❤︎noteブログ(主に美容・ダイエット)

口紅ラジオはじめました!


口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問はこちら♡
無料LINE相談もやってます❗️
お気軽にLINEください♡





口紅ワンクリックで、Follow me

読者登録してね


口紅その他お問い合わせは、以下をクリック