*元気になれる、安心できる方法を知っておく | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活



ここ数日、微熱と頭痛が治らなくて(;ω;)
そんな時期なのか、体調が久しぶりに
安定しない日々を過ごしていたよ!


昨日の12月15日は射手座新月と皆既日食
重なってたみたいだね✨開運日が続いてた
みたいで、私Twitterでも『頭痛』に関して
検索してたんだけど

同じ様に感じてる人が多かったみたいで
多分そんな時期なんだと思ったのでした。


風邪かな??とか色々考えてたり、
私は新月と満月🌕とかは生理と女性の身体の
関係に興味を持ってから美容面含めて
興味があったりして、エネルギーの話とか
星座の話も好きだからそんな感じで
活用してるよ♡♡





と、こんな風に前よりもずっと自分のことを
信じられる様になったし、自分のことを
好きだとも言えるようになって来てて

愛は受け取れるようになったし
その分、あー嫌だなこういう私って
自分も、そのまま嫌だなって許せるように
なっているけど

どう過ごしてても、生きてても
この先どんな風になっても、死ぬまで
人として生きてる限り、嫌な事や
落ち込むことは、当たり前に
起きちゃうし、自分はそんな気分に
なりたくなくても




目の前に反応して、ネガティブになったり
『なんでこんなこと起こるの…えーんえーん』と
感じることは、起こると思うんだ


と、いうか起こるじゃんねもぐもぐあせる

前と変わったのは、落ち込むよね
ネガティブだよね…もやもや、ずん
素直に落ち込める様になったことで


この先、嫌なことも落ち込むことも
何も起きません!!
自分のこと好きになったら、
自由になれたらお金持ちになったら
◯◯になったら、

絶対嫌な事は起きない!
落ち込まない!!

なんてことは、ないっウインクキラキラキラキラ




ただ、そういうときに
自分が心が落ち着けたり、安心して
落ち込んだり、ちょっとほっとするには
どうしたらいいか??を
知っているだけでも、全然違うと思う照れラブラブ


私は、好きなもの飲みながら
海を眺めたり


 

ノートや手帳に気持ちを書き出したり
人に話したり…そんな感じかなOKラブラブ




今回久しぶりに体調が安定しなくても
やりたいことたくさんあって、
約束してたことも、リスケになったりと
悔しいなぁて感じること多かったけれど

うまく進めないときは
無理に元気になろうとかせず、

こんなことがあったんだって素直に
人に言って『ほうほう、うけるね』
『でも、大丈夫よ』とか言葉をもらったり

納得いくまで落ち込んでたりする✨
自然浮上を待つ感じかなウインクラブラブラブラブ





(このスタバのクリスマスカラーノート好き♡♡)



自分がどうしたら、安心感を感じられるか?
どうしたら、今よりもすこしうきっ♡と
できるか??を知っておくのは大切。

人によっても違うし、私はある程度
自分の気持ちが落ち着くまでは、
1人になりたかったりするタイプ。



今夜は冷えるね(´・-・。)

温かくしてたくさん寝ようドキドキドキドキ




ps.新しいコース近日公開します♡





赤薔薇自己受容・自己肯定感に関して記事一覧赤薔薇
生き辛さ、自分が嫌いなのは感情がわからないが理由かも??感じる。ちゃんとやり切るコツ✨
◇現在募集中のメニュー◇
NEW宇宙一優しい私を取り戻す!自己受容の   単発セッション(ダイエット、美容、人間関係…なんでも)NEW
“何をするか?”の前に、なぜそう思うのか?
自分の感情をじっくり感じられるようになり、
自分でいることが楽しい♡を体感できるようになる!
お一人様 約2時間半 4,000円

 
人気メニュー★平均−6キロ痩せを実現

赤薔薇【3ヶ月継続コース】私上最強に可愛い私に
ダイエットを『簡単に』貴方だけの
ダイエットコンサル♡
今の在り方からなぜ、その考え方の癖があるのか?
『あなた』だけの今のメリットと、感情を
しっかり感じ、自分に対して愛着を育てて、
在り方から自分自身で、なりたい自分を選んで行き
史上最強に可愛い自分になる!
在り方からアプローチしていきます!!
対面 50,000円 オンライン 45,000円




赤薔薇オプションメニュー
宝石赤再度、セッションお申し込みも受付中!
宝石赤1ヶ月LINEサポートも!


⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡