*1年ありがとうございました♡未完成なまま、はじめよ!! | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活




今年も残すところ、あと1時間切りました!

今年はやりたいことをたくさんたくさん
叶えられた1年だった♡♡

出会ってくれたみなさま
本当に、ありがとうございましたおねがいラブラブ





最近私自身への扱い方や、自分自身への
意識が変わってきてて、それと合わせて
年末年始ということもあって
断捨離をしようって、少しずつやっててねショボーン


部屋とか物理的な断捨離もそうなんだけど
合わせて使ってるiPhoneの中も整理しよう
と思って必要ないものは削除してるんだけど
その中で見つけた、私の大学生の頃の写真✨




三、四年前くらいかな⁉️そんなに時間が
経っていない気がするんだけど、
今と全然違う気がする
どことなく、幼い気がする♪



今年は特に、未完成のまま見切り発射のまま
はじめて形になったり、もっともっと
ブラッシュアップしたいと思ったこと
本当にたくさんあった(*^ω^*)


特に、去年の12月から今年の1月にかけて
ご提供し始めた心で痩せるダイエットコンサル

私が体験した、『痩せる綺麗になること』は
心の土台が育ってることが本当に大切で、
そこからやることは、綺麗になること
だけじゃなくて、『自分の感じてること』を
自分で取り戻すことが、1番の目的で。



世の中綺麗になる方法、痩せる方法は
たくさんあって全部が正解だといまでも
思うんだけど

どの方法だったとしても、自分が自分の事を
どう思っててどう扱ってて、どんな存在だと
思ってて『それ』をやるのか??で
本当に変わってくる

そう言う『自分のことを大切にする』 
意識と心の土台の作り方から伝えたくて
はじめたのが、きっかけでした爆笑キラキラ



それのきっかけで、今年は沢山の方々に
ご縁があって巡りあえて、一緒に痩せたり
綺麗になっていく姿を体現できたり

その中で、私も自分自身に向き合ったり
失敗したり…色んな事を体験できて


来月は心で痩せるダイエットのことも
心の育て直しのことも、そしてそして
私の武器でもある愛機で生きていくことも

体現しながら、伝えてみたいなぁと
思っていたりするよ照れキラキラキラキラ





今年は『コロナ』の出現で、世界も世の中も
私たちの生活も、当たり前だったことが
当たり前じゃなくなった1年間だったよね

私は、コロナというものを通して
今日本は一人一人が

自分はどうしたいのか?
何を信じたいのか?誰とどう生きたいのか?
これをすごく問われていると思っていて

個人的に私は『私はこうしたい』という
本音や、やってみたいことをどんどんやる
チャンスだとも思ってる!
ピンチは、チャンスなんです



私は今年1年で、失敗したり身体を使って
たくさんいろんなことをやって

自分のことを信じる
自分のことを自分で一番信頼する気持ちを
取り戻せたと思っているよ照れラブラブ


だから、私がいま自分に感じている
色んなことへの気持ちは、どんどん
形にできるし、実現できると思ってる♡

それを、来年はもっと体現します!




何事も、『未完成のまま、やる』が
なによりも大事で

その時は全て自分で、決めてささっと
行動してやってみる!それがいま
格段に軽くできる時だと思ってる


この一年これをたくさんたくさんやって
私は、だいじゃうぶだ!ってことが
たくさんわかった一年間だった

来年もそんな風に生きていくよ♡♡



それから、来年はもっともっと恋愛も
たくさんしたいと思ってるの✨

人を好きになることも私は好きだから
それをもっともっと、味わう年にしたい




出会ってくださった皆さん
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

来年も何卒よろしくお願いします♡!