*『明日もできる…』と言う気持ちは、捨てて | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中




『明日でも、できそうだから…』
という理由で、何かやりたいことに
一歩チャレンジすることや

会いたい人に会いたいということ
好きな人に好きだと伝えること
憧れる人に、近くこと
行きたい場所に、行くことを迷ってるなら


それはなるべく、今すぐに
やるのが、絶対にいい




これから益々、『当たり前だったこと』が
当たり前じゃなくなってきて
特に物理的にできることが、できなく
なるざるを得なくなるんだと思う

それは一個人的の力や、意見では
まだどうにもできない所から。


だから、失敗してもいいから
その失敗誰も見ていないから

変なプライドはささっと捨てて
身体を使って、毎日を生きることに
エネルギーを注いでみようドキドキ



今日できたことが、明日急に
できなくなる可能性が高まるなら
チャンスはいつだって今にある

チャンスとタイミングを作るのは
いつだって自分だ


タイミングを待つことも大事なんだけど
その波すら、自分で作るんだよ*





足りないのが勇気なら、
明日できなくなるかもしれない…って
思って、選んでみよう♡

私も最近、そんな勇気を出しました