(^ω^)つ{電端女がゆくお! -9ページ目

カミング


アウト。
悪夢のテスト返し('`)
プログラミングが50点代で本当泣きそうになったwww

会計の時間が情報クラスの授業参観でした(^ω^)
周りが気になり過ぎて視点が定まらんかった。結果すげー挙動不審にwww
目があった子、無意味に見つめられた子。本当ごめwww
私は目が合うと離せなくなる典型的駄目な人です/(^o^)\
そしてその直後角田に指名された私。ついてなさすぐるorz




ニキビが治りません\(^o^)/
誰か助けろ

こわいこわい


今上信乗ってるンッ…
さっきから蛾がwww
しかも茶色なんだがwww

「ブゥウンバチッバチバヂッ」とか不吉な音鳴らしながら舞ってる。
怖い怖いすぐる(^ω^;)
生まれてこの方16年、昆虫だけは付き合いきれない地球上の生物です。

ところで中間テストが終わった。色んな意味で終わった\(^o^)/
初めからこんなんかwww
軽く死亡フラグwww



図書室行きたい
安倍晴明と三国志読みたい('`)

みみがいたい



今朝北高のスイーツとぶつかりそうになった私です…「キャッ、超あぶなあーい」とか叫ばれて、非常にいたたまれない気持ちになりましたwww

私が六割くらい悪いけど四割は集団で来たおまいらのせいだ(^ω^;)


そんなことはどうでもよかったwww
2日間連続でゲーセン行ってしまた…余裕ないのによー('`)
家帰ったら麺づくり食べてちゃんと勉強しなきゃだな。

最近の悩み
・人と目が合わせられない
・友達と手を繋いだ時の離すタイミングが掴めない

誰か助けてwww