(^ω^)つ{電端女がゆくお!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

体育祭のおもひで(盗撮)

今日の体育祭、思ったことは色々あったがまあ楽しかったです\(^o^)/

因みに私は浅間団
…浅間団の衝撃的弱さにみんなびっくりしたろうな/(^o^)\

今日は川●Tと楽しく絡めたwwwwてか1日の大半を川●Tと共に過ごしてたような気さえするwwwww
とりあえず川●Tを掴めて良かったねおめでとう電波喪女(^ω^)つキラキラ
あと、体育祭の間ずっと有てを探してたんだが見つからんかった…
テントで優雅な瞬間を送っていた麻子に聞いたら進路室を1人で警備してたらしい´`
会えなくて非常に残念だったなあ

どうでもいい話最後の校長の話の時が一番楽しかった^^
電波喪女が隣に居るとすぐ笑ってしまうんだよ…


あ、笑う犬見なければ

病んでるんじゃ……と本気で心配になった4時間目


まさ☆ご先生病んでんじゃ…と最近感じてやまない\(^o^)/
以前のマサゴパーリーは最近程激しくなかったのに何故急にwwww

発言の端々に若干危ないものを感じる。てか今日の授業時間10分は本気で何事かと思たwwwご乱心レヴェルじゃないよあれは(^ω^)
悩んでるなら相談に乗りたいなあ…

そういえば今日びっくりなヴィジュ系新グループを見つけましたwww
グループの名前は仙台貨物(だったと思う)絶対調べた方がいいと思うから、みんな是非調べてね\(^o^)/



お●●さんの携帯もお●●さんも謎すぐるwww(喪も端もびっくりだお)
でもすげえイイおwwwと今日も思た

スイーツに便乗してハートなんぞ着けてみた本日^^


国際スイーツ発祥のクリップハート(?)が巷で大流行してます。
と言う訳で、片恋喪と一緒に手探りな感じでハート制作に勤しんでみました(^ω^)
うちが作れなかったのに対し(スイーツは変に器用で困るお)、喪は器用にハートを作ってた(^ω^#)

で、着けてみる。
白黄緑黄銀の危ない配色のハートに勿論落ち着かないwwww
スイーツ(特に26番)にキモいとか思われてたらどうしようかと、実はソワソワしてたりもしたwww

そういえば今日は軽音楽部と触れあった^^
全体的にまるみスイーツさんの印象が強く残りました^^
調子乗って話し掛けてきた恋多き喪男に本気で殺意が沸きました^^


明日は検定がんがろう…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>