(^ω^)つ{電端女がゆくお! -2ページ目

新しいニック☆ネームを考えてみた


突然の卑弥呼様拒絶反応に対応すべく、いくつかニックネームを考えてみたお(^ω^)

・遣隋使(デスライ氏案)
・妹子
・Q
・サンプラー

なんかどれもパッとしない…
卑弥呼様がハマりすぎだったからなあ'A`
しかしなんで急に拒否ったのかしら…
ハイキングウォーキングのくだりがバレたのかしら…


そういえば、最近うちのまわりがやたらエロい妄想をしてる気がする
片思い喪は淫夢を見たらしいし、7組喪は某メッセンジャーによればドMな妄想をしているらしい\(^o^)/
かくゆう私もみきしんとヤッてる妄想を数回したことがあったりする\(^o^)/
楽しいな楽しいよ妄想wwww


今電車なんだが隣にお掛けになったスイーツがマジ怖い。傘ガアンッ!!ってやって機嫌悪そうにしてるああもう嫌早く降りたいおお/(^o^)\

久しぶり!今日はアニバーサリーだよみんなああああ^^


久しぶり!今日はひみこ様アニバーサリーだよwwww
有てに片思いな某女子と何か色々頑張った結果、本人がおkしてくれた^^
もうすごい嬉しいし、何か達成感だしwww
明日からバンバン呼んじゃおうwwww

そういえば今日は持久走があったよ…
途中急な尿意に襲われて悶えた'A`
危うく股を押さえそうにもなったしそれはもう極限で極限だったwwww
走り終わったら、目の前でバレーしてる男子なんぞスルーでトイレに駆け込みしたお⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二(^ω^ )二二二⊃


むら咲き村むらむらむら咲き村むらむらwwwww

あーあーあー(^q^)

宿






















OTL OTL OTL OTL OTL