(^ω^)つ{電端女がゆくお! -3ページ目

どこまでも孤独に旅を満喫してみたい



とゆう訳でよろしくお願いします(^ω^)
潰れちゃってる部分は気合いで読んでね(^ω^)
自分的にはこの前偶然見つけた熱海行きの電車に乗ってみたい。熱海どこだか知らないけどペンギンペンギン
熱海って山梨県だっけ?


一日中FFやってマターリしてたんで頑張って勉強してきます。
あー鬱鬱ww

谷間を強打(ウァアアアアアン

鉄柱が色んな経緯を経て私の谷間を強打したおwwwww
笑うと何だか痛い
もしやあばら骨が逝ってしまったんだろうか…
ああああ…凹むぜ☆☆☆

今日は久しぶりにクレープ食べました(^u^)
バナナ生クリームww
ンマインマイ☆
やっぱバナナは神だおね!バナナより美味しい果物とか絶対無いと私は思うwwww

と こ ろ で



誰か一緒にポーション(FFの回復アイテム)作らないか\(^o^)/
材料費出すから、学校で作って貝沢に冒険の旅に出ようぜwww

DS奪ってきた!



二次元の男はこうも簡単に落とせるっつーのに、現実は何故上手く出来ないんだか(^u^)
ツンデレから硬派まで今の私なら掌で転がせる自信がある(二次元男子限定だが)

はああああ…
現実男子と恋とかしてみてー




因みにときメモやりたい奴居たら貸すおww
一緒にときめこうぜ、二次元男子にww