谷間を強打(ウァアアアアアン
鉄柱が色んな経緯を経て私の谷間を強打したおwwwww
笑うと何だか痛い
もしやあばら骨が逝ってしまったんだろうか…
ああああ…凹むぜ☆☆☆
今日は久しぶりにクレープ食べました(^u^)
バナナ生クリームww
ンマインマイ☆
やっぱバナナは神だおね!バナナより美味しい果物とか絶対無いと私は思うwwww
と こ ろ で
誰か一緒にポーション(FFの回復アイテム)作らないか\(^o^)/
材料費出すから、学校で作って貝沢に冒険の旅に出ようぜwww
笑うと何だか痛い
もしやあばら骨が逝ってしまったんだろうか…
ああああ…凹むぜ☆☆☆
今日は久しぶりにクレープ食べました(^u^)
バナナ生クリームww
ンマインマイ☆
やっぱバナナは神だおね!バナナより美味しい果物とか絶対無いと私は思うwwww
と こ ろ で
誰か一緒にポーション(FFの回復アイテム)作らないか\(^o^)/
材料費出すから、学校で作って貝沢に冒険の旅に出ようぜwww


