DS奪ってきた! | (^ω^)つ{電端女がゆくお!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(^ω^)つ{電端女がゆくお!
(電)端女が頑張ってる毎日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
DS奪ってきた!
二次元の男はこうも簡単に落とせるっつーのに、現実は何故上手く出来ないんだか(^u^)
ツンデレから硬派まで今の私なら掌で転がせる自信がある(二次元男子限定だが)
はああああ…
現実男子と恋とかしてみてー
因みにときメモやりたい奴居たら貸すおww