どこまでも孤独に旅を満喫してみたい | (^ω^)つ{電端女がゆくお!

どこまでも孤独に旅を満喫してみたい



とゆう訳でよろしくお願いします(^ω^)
潰れちゃってる部分は気合いで読んでね(^ω^)
自分的にはこの前偶然見つけた熱海行きの電車に乗ってみたい。熱海どこだか知らないけどペンギンペンギン
熱海って山梨県だっけ?


一日中FFやってマターリしてたんで頑張って勉強してきます。
あー鬱鬱ww