もっと賢く産まれたかったよママン
自分の知能の低さが酷すぎるwwww
何でこんな頭悪いんだろう…(^ω^)
プログラミングの勉強してるのにまだ自力でプログラム作れないし、でも隣の奴何気に出来てるし(寝てた筈なのに…)、若干置いてかれてるし、テストに出るのはいつも予想外過ぎる所だし、住☆質問しづらいし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
夏が来る前に色々粉砕させられたwwww
もうスイーツUZEEEEEEE!!!!!!!!!とかほざいてる場合じゃない。真面目且つ本気でやらないとビリ街道まっしぐらになてまうし/(^o^)\
さああああああ!!!!!!
勉強のお時間だ、ZE☆
何でこんな頭悪いんだろう…(^ω^)
プログラミングの勉強してるのにまだ自力でプログラム作れないし、でも隣の奴何気に出来てるし(寝てた筈なのに…)、若干置いてかれてるし、テストに出るのはいつも予想外過ぎる所だし、住☆質問しづらいし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
夏が来る前に色々粉砕させられたwwww
もうスイーツUZEEEEEEE!!!!!!!!!とかほざいてる場合じゃない。真面目且つ本気でやらないとビリ街道まっしぐらになてまうし/(^o^)\
さああああああ!!!!!!
勉強のお時間だ、ZE☆
むむむむむにむんむ(^ω^)タイトルに意味はないよ
放置スマソー(^ω^)
時間なかったんです。まことにすいまめーん(^ω^)
ジョイマンもそろそろ潮時だヌンッ…(^ω^)
ところでところで!もうすぐテストtest手酢塗ですねwwwwwどうせみんな頑張ってるんだろー(^ω^)
別にいい点とろうとか思わないけど、会計はちゃんとやる。41人中41番とかとってみると地味に傷跡残りますwwwwww毎回嫌味っぽく当ててくるつのだ☆先生を見返すチャンスだ!!!
関係ないけどつのだ☆はプリント配るとき指唾で濡らしてるから、みんな気をつけろよwwwwwwww
さ あ が ん ば る ぞ
時間なかったんです。まことにすいまめーん(^ω^)
ジョイマンもそろそろ潮時だヌンッ…(^ω^)
ところでところで!もうすぐテストtest手酢塗ですねwwwwwどうせみんな頑張ってるんだろー(^ω^)
別にいい点とろうとか思わないけど、会計はちゃんとやる。41人中41番とかとってみると地味に傷跡残りますwwwwww毎回嫌味っぽく当ててくるつのだ☆先生を見返すチャンスだ!!!
関係ないけどつのだ☆はプリント配るとき指唾で濡らしてるから、みんな気をつけろよwwwwwwww
さ あ が ん ば る ぞ
ははははorz
一週間も書いてなかったww
みんなラストフレンズやたらハマってる現実。一体どうしたんだwwww
長澤まさみが椅子ぶんなげられそうになった話から見てないせいか、そうゆう感じに乗れない自分が居るおん。
ラストフレンズじゃなくて篤姫なら語れるよ。誰か語ろうよ語ろうよー
今画数占い?みたいのにすごいはまてる私。
意外に当たるんだなこれが。
誰かやってみなよんよん(^ω^)(^ω^)
さあ会計の時間だ!!!
死ぬ気で頑張る\(^o^)/
みんなラストフレンズやたらハマってる現実。一体どうしたんだwwww
長澤まさみが椅子ぶんなげられそうになった話から見てないせいか、そうゆう感じに乗れない自分が居るおん。
ラストフレンズじゃなくて篤姫なら語れるよ。誰か語ろうよ語ろうよー
今画数占い?みたいのにすごいはまてる私。
意外に当たるんだなこれが。
誰かやってみなよんよん(^ω^)(^ω^)
さあ会計の時間だ!!!
死ぬ気で頑張る\(^o^)/