むふん
いっちーどああったら友達で
まーいちに、あーあったら兄弟さ
ミド!ファド!レッシーソラオ!
どーなつてるのこの島は
ドレミファ!ドレミファ!ドレミファドーッナツ!
すごい歌だと今更思た(^ω^)
こんな軽いノリで友達作れたらどんなに楽か…
ドレミファドーナツとかかなり懐かしいwww
いきなり姉が歌い出したから私もなんとなく思い出した。
けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんも、もう30代くらいになっちゃったんだよね('A`)
時の流れって恐ろしいwwwwww
てかお母さんといっしょのスタジオに行ってみたかったなあ。あいうえおの歌やりたかたwww
さーて、勉強するか…
せいめいせいめいwww
安倍晴明にハマってしまた(^ω^)
今更ブームとか何事www
いや前々からかっこいいなー、とか思ってたんだけどまさかここまでハマるとはwwwwww
恐るべき晴明マジック
晴明の似顔絵描き始めるとか結構重症ですか?
でもかっこいいんだよ、すげーかっこいいんだよ美晴明www
「ふうん…試されるか」とかどんだけ私の胸を打ち抜いたことか\(^o^)/
あの絶妙なクールさがいいよね\(^o^)/
そしてさるさんが描いた晴明が最高です。嫁ぎたい\(^o^)/
授業終わっちゃって残念すぐる。またごせんせいもっと晴明ひきずってくれー
明日は漏れの描いた安倍晴明を載せます←
愛 故 に な \(^o^)/
