(^ω^)つ{電端女がゆくお! -7ページ目

むふん


いっちーどああったら友達で
まーいちに、あーあったら兄弟さ
ミド!ファド!レッシーソラオ!
どーなつてるのこの島は
ドレミファ!ドレミファ!ドレミファドーッナツ!


すごい歌だと今更思た(^ω^)
こんな軽いノリで友達作れたらどんなに楽か…

ドレミファドーナツとかかなり懐かしいwww
いきなり姉が歌い出したから私もなんとなく思い出した。
けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんも、もう30代くらいになっちゃったんだよね('A`)
時の流れって恐ろしいwwwwww
てかお母さんといっしょのスタジオに行ってみたかったなあ。あいうえおの歌やりたかたwww




さーて、勉強するか…

クレープとかB型とかさるさんの魔乳とか



魔乳さるさんとクレープの残骸(端にはうみさんが居ますよ)
分かりづらいけど、コップの中には三体のアーボックが居たり。暇な人はじっくり目を凝らして見てみよう(^ω^)

今日はひたすら乳を触り合う1日でした。
実に思春期のJKらしい行動www
でも無性に触りたくなるのが乳ってもんだよね\(^o^)/
さるさんの乳は、御利益があるらしい有り難い魔乳です。みんなで触ってやろうねwwwwww


最近自分に鬱です/(^o^)\
B型の説明書、とかゆう本の一部読んだら更に鬱になてまうたwww
集団行動苦手な癖に1人は嫌とかどんだけなんだwww
人間テラ難しす/(^o^)\

せいめいせいめいwww


安倍晴明にハマってしまた(^ω^)
今更ブームとか何事www

いや前々からかっこいいなー、とか思ってたんだけどまさかここまでハマるとはwwwwww
恐るべき晴明マジック
晴明の似顔絵描き始めるとか結構重症ですか?
でもかっこいいんだよ、すげーかっこいいんだよ美晴明www
「ふうん…試されるか」とかどんだけ私の胸を打ち抜いたことか\(^o^)/
あの絶妙なクールさがいいよね\(^o^)/
そしてさるさんが描いた晴明が最高です。嫁ぎたい\(^o^)/

授業終わっちゃって残念すぐる。またごせんせいもっと晴明ひきずってくれー
明日は漏れの描いた安倍晴明を載せます←
愛 故 に な \(^o^)/