せいめいせいめいwww
安倍晴明にハマってしまた(^ω^)
今更ブームとか何事www
いや前々からかっこいいなー、とか思ってたんだけどまさかここまでハマるとはwwwwww
恐るべき晴明マジック
晴明の似顔絵描き始めるとか結構重症ですか?
でもかっこいいんだよ、すげーかっこいいんだよ美晴明www
「ふうん…試されるか」とかどんだけ私の胸を打ち抜いたことか\(^o^)/
あの絶妙なクールさがいいよね\(^o^)/
そしてさるさんが描いた晴明が最高です。嫁ぎたい\(^o^)/
授業終わっちゃって残念すぐる。またごせんせいもっと晴明ひきずってくれー
明日は漏れの描いた安倍晴明 を載せます←
愛 故 に な \(^o^)/