(^ω^)つ{電端女がゆくお! -8ページ目

盗難再び



突然ですが…
自転車をとられました☆
今年で2回目。しかも前回は4月に盗難されました。1ヶ月も経ってないのにこのザマwww
うっかり鍵かけっぱなしにしてたのが悪かったんだけどさ…

もう電話越しにお父さん激怒してて、本気で泣いたwww
切る直前声が面白く震えたwww

だって盗られるなんて予想してなかったんだよお父さん!!
去年なんかかけっぱでも余裕で盗られなかったのに、何故今になってwww

あああもう駄目だ/(^o^)\
半年分くらいの元気もってかれたwww
多分明日はテンソン低いけど、放置してあげて下さい\(^o^)/
その内何事も無かったかのように復活します(多分)




今日のご飯はホカ弁か…

ああもういやー


ゲーセンに行く女は何故引かれるんだろうか。
クラスの子に「えっ…」みたいな顔された時本気で死にたくなった/(^o^)\
個人の趣味をどうこう言われたくないが、やっぱりゲーセン行く女は駄目なのかな…
てか女の子らしい趣味ってなんなんだろ。
料理もお菓子作りも一応好きですよ私('A`)
ビーズもやるし、結構多趣味。
結構女の子な趣味持ってんのに、一部からはおっさんみたいだと言われてる私って何www


誰か私を女にしてくれ!!!!

ちょwwwおじいちゃん



上信に乗ってる間、謎のおじいちゃんの視線にずっと耐えていた私ですwww
謎過ぎる鼻歌を口ずさむおじいちゃん。いきなり私の後ろにあった窓を開け始めたおじいちゃん。
老人にこんな恐怖を感じたのは久しぶりだった\(^o^)/

あまりの怖さに前に座ってた桜井に目で訴えるも桜井寝始める→とにかく視線送るも気付かない→チラッとおじいちゃんを見てみる→こっち見てた→死亡フラグwww


もう上信やべー
毎日がデンジャラスとか/(^o^)\




最近のハケーン
モー娘の道重がずっと可愛いとか思ってたけど、この間偶然見た雑誌に載ってた彼女に軽く絶望www
クオリティの異常なまでの落ち方\(^o^)/
正直リンリンはいらないと思た\(^o^)/