ぶりる女について本気出して考えてみた
深夜にごめwww
世界史と会計に病んだ心をここで晴らす
友達の日記を読んで激しく共感した。女子同士の褒め合いって超鬱www
私が今ちょっ……とだけ苦手な女の子は、まさにそゆ女www
急に、可愛くなったねvとか言ってくる。それって何、自分にも可愛いって言ってほしいからか?
私は可愛いのってゆう密やかな自己主張ww
なんかもう…気分が死('A`)
みんな他の男子に媚びすぎなんだな。…てかそうだから男が出来るんだ。は…そうゆうシステムか。
怖い、みんな男に鋭すぐる('`)
勉強できないお腹すいた。…麺づくり食いてー←
世界史と会計に病んだ心をここで晴らす
友達の日記を読んで激しく共感した。女子同士の褒め合いって超鬱www
私が今ちょっ……とだけ苦手な女の子は、まさにそゆ女www
急に、可愛くなったねvとか言ってくる。それって何、自分にも可愛いって言ってほしいからか?
私は可愛いのってゆう密やかな自己主張ww
なんかもう…気分が死('A`)
みんな他の男子に媚びすぎなんだな。…てかそうだから男が出来るんだ。は…そうゆうシステムか。
怖い、みんな男に鋭すぐる('`)
勉強できないお腹すいた。…麺づくり食いてー←
ドゥクシ⊂(^ω^⊂)
いきなりだけど…
角☆先生には正直消えてほしい(^ω^)(^ω^)
人の点数公表するとか何wwwふざけろwww
「清水大丈夫か~?」
「本当にい~?本当に~?」
この間0点だったから目付けてんのはワカテル
でも大丈夫大丈夫☆
全 然問題ないので失せてくれまじで切実に('A`;)ァアアアアアア
口臭いんだよせんべいなんだよばかやろwww
顔近づけんな\(^o^)/
ところで明日は歯科検診!!
毎年なんとなくクリアしているので、その勢いで今年もゆきます('ω`)
COは敢えてスルーwww
ニキビがやっぱり痛い。アクネスつけんとなww
角☆先生には正直消えてほしい(^ω^)(^ω^)
人の点数公表するとか何wwwふざけろwww
「清水大丈夫か~?」
「本当にい~?本当に~?」
この間0点だったから目付けてんのはワカテル
でも大丈夫大丈夫☆
全 然問題ないので失せてくれまじで切実に('A`;)ァアアアアアア
口臭いんだよせんべいなんだよばかやろwww
顔近づけんな\(^o^)/
ところで明日は歯科検診!!
毎年なんとなくクリアしているので、その勢いで今年もゆきます('ω`)
COは敢えてスルーwww
ニキビがやっぱり痛い。アクネスつけんとなww
あばばばばば
昨日クリーニングに出した制服が帰ってきた。
一年くらい出してなかったんだよね←
びっくりするくらい綺麗で超感動www
焼き肉の匂いとれてて素直に嬉しいです(^ω^)
クリーニング店のひとありがとう++
ところで今ニキビがものっそい痛い('ω`;)
鼻の頭とか何ヶ月ぶりwww勉強集中できん。弄ってしまうよ…
ニキビ潰すと油分が出てくるよね、あの白いやつ。昔中学の友達に「あれ出すと治り早いよ!!」とかそそのかされた私は迷わず潰してます('A`)
でも今回のなかなか潰れない…
針で刺そうかな。
そういえば昨日志村動物園を久しぶりに見ましたww
パン君?だっけ。あの子のファーストキスって多分志村けんだよね('A`)
…レモンの味はしたんだろうか。
てかシロテナガザルめっちゃ可愛いな\(^o^)/
飼いた いwww
テスト勉はこれからがしょ・う・ぶ☆←
頑張ります(^ω^)