(^ω^)つ{電端女がゆくお! -10ページ目

ぶりる女について本気出して考えてみた

深夜にごめwww
世界史と会計に病んだ心をここで晴らす

友達の日記を読んで激しく共感した。女子同士の褒め合いって超鬱www

私が今ちょっ……とだけ苦手な女の子は、まさにそゆ女www
急に、可愛くなったねvとか言ってくる。それって何、自分にも可愛いって言ってほしいからか?
私は可愛いのってゆう密やかな自己主張ww
なんかもう…気分が死('A`)

みんな他の男子に媚びすぎなんだな。…てかそうだから男が出来るんだ。は…そうゆうシステムか。
怖い、みんな男に鋭すぐる('`)





勉強できないお腹すいた。…麺づくり食いてー←

ドゥクシ⊂(^ω^⊂)

いきなりだけど…

角☆先生には正直消えてほしい(^ω^)(^ω^)
人の点数公表するとか何wwwふざけろwww

「清水大丈夫か~?」
「本当にい~?本当に~?」

この間0点だったから目付けてんのはワカテル
でも大丈夫大丈夫☆
全然問題ないので失せてくれまじで切実に('A`;)ァアアアアアア
口臭いんだよせんべいなんだよばかやろwww
顔近づけんな\(^o^)/


ところで明日は歯科検診!!
毎年なんとなくクリアしているので、その勢いで今年もゆきます('ω`)
COは敢えてスルーwww


ニキビがやっぱり痛い。アクネスつけんとなww

あばばばばば



昨日クリーニングに出した制服が帰ってきた。
一年くらい出してなかったんだよね←
びっくりするくらい綺麗で超感動www
焼き肉の匂いとれてて素直に嬉しいです(^ω^)
クリーニング店のひとありがとう++

ところで今ニキビがものっそい痛い('ω`;)
鼻の頭とか何ヶ月ぶりwww勉強集中できん。弄ってしまうよ…
ニキビ潰すと油分が出てくるよね、あの白いやつ。昔中学の友達に「あれ出すと治り早いよ!!」とかそそのかされた私は迷わず潰してます('A`)
でも今回のなかなか潰れない…
針で刺そうかな。

そういえば昨日志村動物園を久しぶりに見ましたww
パン君?だっけ。あの子のファーストキスって多分志村けんだよね('A`)
…レモンの味はしたんだろうか。
てかシロテナガザルめっちゃ可愛いな\(^o^)/
飼いたいwww



テスト勉はこれからがしょ・う・ぶ☆←
頑張ります(^ω^)