ぶりる女について本気出して考えてみた | (^ω^)つ{電端女がゆくお!

ぶりる女について本気出して考えてみた

深夜にごめwww
世界史と会計に病んだ心をここで晴らす

友達の日記を読んで激しく共感した。女子同士の褒め合いって超鬱www

私が今ちょっ……とだけ苦手な女の子は、まさにそゆ女www
急に、可愛くなったねvとか言ってくる。それって何、自分にも可愛いって言ってほしいからか?
私は可愛いのってゆう密やかな自己主張ww
なんかもう…気分が死('A`)

みんな他の男子に媚びすぎなんだな。…てかそうだから男が出来るんだ。は…そうゆうシステムか。
怖い、みんな男に鋭すぐる('`)





勉強できないお腹すいた。…麺づくり食いてー←