勉強なにそれおいしいの(^ω^)
テスト勉が全くはかどらないwww今年3回目くらいのピンチ。
やる気でないわ('A`)
プリントに触れない、ノート開くの怖い。
関数の宣言?なにそれww
最もやる気しないのは世界史!KYの授業は寝て過ごしてるから、席一番前だけど(´ω`)エヘ
うお…会計も駄目そうだ。口臭せんべいだから、授業集中できなかったし('A`)
でも情報だけは頑張るお
鈴木先生の薄い笑みは漏れが守る!とりあえず今から勉強頑張ろう...
しょんよ、ヲタクラス舐めんなwww
ヽ('A`)ノ
喪女達(身内ネタでごめ
)の影響だろうか、最近異常にスイーツへの警戒心が高いです(´⊇`)廊下でハシャぐ彼女達が人種ちがく見えんのは何故?(笑
本当うるせーよ

ズバッドぽい超音波まじ止めてくれ
音楽教室でやっと大人しくなってくれた(*´y`*)スイーツ寝過ぎww
しいらは偉いので起きてましたよ+
喪女にもスイーツにもなれない女子=端女(パジョ)を布教したい今日この頃...
↑本当身内ネタでごめん、ごめんすぐる

ブラックサンダー!!!
今日の帰り道はwithパリス+おとめ+しょん
この四人...
ブラックサンダーを買うためだけに、コンビニを二軒回りました


ブラックサンダーってゆうのは\42の駄菓子です。イナズマ級
の、女性にも大人気なチョコ菓子です(^ω^)放課後パリスの食べたい発言で、買うことになりました

しいらはブラックサンダー
パリスはブラックサンダーとブラックサンダーBIG←
サッカー部から恥ずかしい視線を受けつつモグモグ(゜u゜)
美味しかった

イナズマきたよ(笑)
あと、今日は姉御・もりたん・はなちゃん・ちえりの4人で特訓しました
…2回だけ←とにかく3人共協力ありがとう
助かったラインワーク難しいよね
アクセント上手く付けれない...でも何だかんだ言って姉御うまいじゃないかっo(`ω')=====〇

その頃のしいらより億倍マシだからね

いい感じだぞ

次のマーチングもがんばろうぜ(*´y`*)