(^ω^)つ{電端女がゆくお! -11ページ目

勉強なにそれおいしいの(^ω^)



テスト勉が全くはかどらないwww今年3回目くらいのピンチ。
やる気でないわ('A`)
プリントに触れない、ノート開くの怖い。
関数の宣言?なにそれww
最もやる気しないのは世界史!KYの授業は寝て過ごしてるから、席一番前だけど(´ω`)エヘ
うお…会計も駄目そうだ。口臭せんべいだから、授業集中できなかったし('A`)
でも情報だけは頑張るおハート鈴木先生の薄い笑みは漏れが守る!
とりあえず今から勉強頑張ろう...
しょんよ、ヲタクラス舐めんなwww


ヽ('A`)ノ



喪女達(身内ネタでごめ雨)の影響だろうか、最近異常にスイーツへの警戒心が高いです(´⊇`)
廊下でハシャぐ彼女達が人種ちがく見えんのは何故?(笑
本当うるせーよハート
ズバッドぽい超音波まじ止めてくれ
音楽教室でやっと大人しくなってくれた(*´y`*)スイーツ寝過ぎww
しいらは偉いので起きてましたよ+




喪女にもスイーツにもなれない女子=端女(パジョ)を布教したい今日この頃...
↑本当身内ネタでごめん、ごめんすぐる雷


ブラックサンダー!!!



今日の帰り道はwithパリス+おとめ+しょん

この四人...
ブラックサンダーを買うためだけに、コンビニを二軒回りましたパーキラキラ

ブラックサンダーってゆうのは\42の駄菓子です。イナズマ級雷の、女性にも大人気なチョコ菓子です(^ω^)
放課後パリスの食べたい発言で、買うことになりましたハート

しいらはブラックサンダー
パリスはブラックサンダーとブラックサンダーBIG←
サッカー部から恥ずかしい視線を受けつつモグモグ(゜u゜)

美味しかったキラキラ
イナズマきたよ(笑)


あと、今日は姉御・もりたん・はなちゃん・ちえりの4人で特訓しましたラブラブ!…2回だけ←
とにかく3人共協力ありがとうキラキラ助かった

ラインワーク難しいよねあせるアクセント上手く付けれない...

でも何だかんだ言って姉御うまいじゃないかっo(`ω')=====〇ドンッ
その頃のしいらより億倍マシだからね!!
いい感じだぞ音符


次のマーチングもがんばろうぜ(*´y`*)