(^ω^)つ{電端女がゆくお! -13ページ目

もうすぐ...




姉御っキラキラ
コメありがとうラブラブ!今度は一緒にいこなあハート


******


もうすぐ母の日だ(;´ x `)>
ヤバい、俺何もしてないよあせる
みんなは何かしたかしら?…そふちゃんは飴買うらしいしなあしょぼん
500円じゃ飴も厳しいわヽ('A`)ノァアア

因みに...
しいらは毎年ママンにはピアスをあげてましたキラキラ
去年は薔薇のシンプルなやつハート(2,000くらいの←しいら的破産並奮発


でも今年はお金ないので、手作りお菓子にします(*´y`*)
予定ではバナナブレットを作ろうかと...バナナキラキラ

余ったらBASSのみんなにもプレゼントするねえヽ('A`)ノバナナ


よし、今日はもう寝ます。

姉御・れのあ・かわた・けいちゃん晴れ
明日は行進がんばれっグー

私も草むしりがんばるわー

アアア゛(泣



提出が来週だと知らずに数プリひたすら解いてましたしょぼん

大分こんばんわ
みんなのしいらです(ゥザ


この無駄な二時間は何だったのかしら...ハートブレイク
ああ凹む凹む

しかも今日しょんは、姉御とみっけとアイス...
凹む!!!!!

私も2人とアイスしたかったわ(´u`。)ショボン



今度は混ぜて下さい。
切 実 に

奢らせていただきますわあキラキラ



じゃ...やっと寝ます
お休み(ω’)ノシ


こわ。。。



今日はチョコレート夫人・りとんさんの機嫌が悪かったですヽ('A`)ノ
怖いオーラが出てたねハート(勝手に怒ってろww

帰り際の「しーらあ」の一言は何故か重かった
ああ怖い
チョコ夫は遠まわしに何て言いたかったんだろう(゚m゚;)


最近のチョコ夫は本当駄目っす。

文句ばっか...(ω’)ハァ


バスの悪口度が過ぎたら、真面目にフルボッコにしますよo(`ε')=====〇ドンッヤァッ


....とか言ってみたり(何