もうすぐ...
姉御っ

コメありがとう
今度は一緒にいこなあ
******
もうすぐ母の日だ(;´ x `)>
ヤバい、俺何もしてないよ

みんなは何かしたかしら?…そふちゃんは飴買うらしいしなあ

500円じゃ飴も厳しいわヽ('A`)ノァアア
因みに...
しいらは毎年ママンにはピアスをあげてました

去年は薔薇のシンプルなやつ
(2,000くらいの←しいら的破産並奮発でも今年はお金ないので、手作りお菓子にします(*´y`*)
予定ではバナナブレットを作ろうかと...


余ったらBASSのみんなにもプレゼントするねえヽ('A`)ノ
←よし、今日はもう寝ます。
姉御・れのあ・かわた・けいちゃん

明日は行進がんばれっ

私も草むしりがんばるわー
アアア゛(泣
提出が来週だと知らずに数プリひたすら解いてました

大分こんばんわ
みんなのしいらです(ゥザ
この無駄な二時間は何だったのかしら...

ああ凹む凹む
しかも今日しょんは、姉御とみっけとアイス...
凹む!!!!!
私も2人とアイスしたかったわ(´u`。)ショボン
今度は混ぜて下さい。
切 実 に
奢らせていただきますわあ

じゃ...やっと寝ます
お休み(ω’)ノシ
こわ。。。
今日はチョコレート夫人・りとんさんの機嫌が悪かったですヽ('A`)ノ
怖いオーラが出てたね
(勝手に怒ってろww帰り際の「しーらあ」の一言は何故か重かった
ああ怖い
チョコ夫は遠まわしに何て言いたかったんだろう(゚m゚;)
最近のチョコ夫は本当駄目っす。
文句ばっか...(ω’)ハァ
バスの悪口度が過ぎたら、真面目にフルボッコにしますよo(`ε')=====〇
ヤァッ....とか言ってみたり(何