(^ω^)つ{電端女がゆくお! -12ページ目

うーん...



今しいらは大変苦悩しております....

最近部活が微妙にしんどいですあせる
EUPHでわいわいやってる時は楽しいけど、合奏とかマーチングになると急に辛くなるヽ('A`)ノ
練習内容とか進むペースとか、自分に対しても考えると辛っあせる

神経質な人間なんで、ちょっとした事でも実はイライラしてます
顔に出てないけどね。。


それに加えて藤工の人からの、メールの嵐...
かなりしんどいハートブレイク
いいよ、なんて言うんじゃなかった。
やっぱしいら男子嫌いです(゜u゜;)

↑は結構自業自得だよねとりあえずその内終わることを祈らねば...





明日は玉置先生に元気を貰おう、そうしよう...


いい日



今日の部活は午前終わり。…とゆうことで、久しぶりにマイハニー千夏&沙季ちゃんに会いに行ってきましたよキラキラ

待ち合わせはロッテリアでハート
怪しい雑誌を捲る2人を発見、すかさず近付きましたDASH!


ニューフレンズ沙季ちゃんはかなり癒し系ラブラブ!
何気に知識豊富なとこがいいです(*´y`*)ポ

その後3人で和んでたんだけど、そこでなななんと...り●●さん←と遭遇してまったのですよあせる

とりあえず挨拶して着席。り●●さんが一緒に座ってた人は、家族だったのだろうか…
明らか同年代じゃなかったけど(^ω^)プ

色々気になることが残った午後の部でした
(因みに3人でどこへ行ったかは秘密ハート知りたい人はしーらまで←居るのか?)
そこで私はエロ本?を棚から引き出してみたりしたよ(ぇ
ちょっとした羞恥心に襲われました



↓隠れるフレンズ


クレープっ



今日は部活後にクレープ食べに行きましたハート
メンバーは....
まあちゃん・そふ・れのあ・けーちゃん・みっけ・もんち・ちーず・バンビ・すぷー・てっちん・ぐっぴー....キラキラ書き残してたらごめんあせる

ティラミスのクレープ、美味しかったな...ラブラブ!
ちーずは名前通りクリームチーズ頼んでた(笑)

クレープが10本以上並んで出てきたの初めて見たヽ('A`)ノあせる
ちょっとキモい←

みっけ&れのあはとにかく食べるのが早い
もっと味わって食べれー(゚m゚;)


そんな(どんな)感じで和んでたらちっちゃい子供が混じってきました晴れ

名前はたいち君とゆうらしいです...
因みにたいち君にデコキャラシールとられた(ノД`)
ちょっとショックだったな...(゜u゜汗

↓和むね