(^ω^)つ{電端女がゆくお! -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(^ω^)つ{電端女がゆくお!
(電) 端女が頑張ってる毎日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
BBQ(ω’)
お泊まり会最終日
締めはBBQです☆
カワタが居なくて残念だったけど(ショボン...
ゆめちん家のバーベキューはひたすら豪華だった
まさかバーベキューにエビが出るなんて…っ
不 意 打 ち す ぐ る
ヽ('A`)ノ{エビっエビ…
ヽ('A`)ノ{肉っ肉
ヽ('A`)ノ{もやしキタ!
↑軽く脳内
ひたすら食べました
…この2日間の総計カロリーは考えたくもないな(^ω^)プ
↓BBQなみんな
うん、いい2日間だった
おとまりレポ②
おはようございますヽ('A`)ノ
朝方5時まで一睡もしなかった私ですが、
6時頃でとうとう逝きました(^ω^)プ
みんなパン食べなくてごめんね(ショボン
因みに昨日はお揃いのTシャツに落書きしました
姉御→明朝体が素敵すぐる(ω’)
色々無理言ってすまんかった
れのあ→溢れる個性が素敵すぐる(ω’)
カワタ→カタカナとひらがなのコラボが素敵すぐる(ω’)
まぁちゃん→バランスの達人、乙!
とにかくいいのが出来たね
↓
良かった
夜はムフフ(゜u゜)
れのあをつつく=快感
とにかく皆れのあを弄る(笑)
れのあ乙!!
なんか纏まらないな(゚レ゚)
とりあえず時間ないのでこの辺で(´∀`*)ノ
おとまりレポ①
今日はパスパっこ達とお泊まり会
メンバーは1.2年
宿泊先はゆめちんの家です(o*'З`*)
イオンでプリ撮って夜食の買いだめ
あんな沢山ゼリーを買ったのは初体験だった
恐るべしれのあパワー(笑)
途中びっくりな人にも会っちゃったね(^ω^)ぷ
その後は一銚でガッツリ晩ご飯
ネギトロ丼テラうま(^ω^)お
ゆめちん宅への帰り道は、姉御と密着しながら進みました
暖かいことはいいことだ
↑和む奴ら
待て後半→
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする