(^ω^)つ{電端女がゆくお! -14ページ目

BBQ(ω’)

お泊まり会最終日
締めはBBQです☆

カワタが居なくて残念だったけど(ショボン...


ゆめちん家のバーベキューはひたすら豪華だったキラキラ
まさかバーベキューにエビが出るなんて…っ


不 意 打 ち す ぐ る


ヽ('A`)ノ{エビっエビ…
ヽ('A`)ノ{肉っ肉
ヽ('A`)ノ{もやしキタ!
↑軽く脳内

ひたすら食べましたハートキラキラ
…この2日間の総計カロリーは考えたくもないな(^ω^)プ

↓BBQなみんな


うん、いい2日間だったラブラブ!

おとまりレポ②

おはようございますヽ('A`)ノ


朝方5時まで一睡もしなかった私ですが、

6時頃でとうとう逝きました(^ω^)プ
みんなパン食べなくてごめんね(ショボン


因みに昨日はお揃いのTシャツに落書きしましたハート

姉御→明朝体が素敵すぐる(ω’)
色々無理言ってすまんかった

れのあ→溢れる個性が素敵すぐる(ω’)

カワタ→カタカナとひらがなのコラボが素敵すぐる(ω’)

まぁちゃん→バランスの達人、乙!



とにかくいいのが出来たねキラキラ

良かったラブラブ!


夜はムフフ(゜u゜)

れのあをつつく=快感
とにかく皆れのあを弄る(笑)

れのあ乙!!





なんか纏まらないな(゚レ゚)あせる
とりあえず時間ないのでこの辺で(´∀`*)ノ

おとまりレポ①



今日はパスパっこ達とお泊まり会ハート
メンバーは1.2年

宿泊先はゆめちんの家です(o*'З`*)


イオンでプリ撮って夜食の買いだめキラキラ
あんな沢山ゼリーを買ったのは初体験だった
恐るべしれのあパワー(笑)

途中びっくりな人にも会っちゃったね(^ω^)ぷ


その後は一銚でガッツリ晩ご飯ナイフとフォーク
ネギトロ丼テラうま(^ω^)お


ゆめちん宅への帰り道は、姉御と密着しながら進みましたハート暖かいことはいいことだニコニコ



↑和む奴ら

待て後半→