BBQ(ω’) | (^ω^)つ{電端女がゆくお!

BBQ(ω’)

お泊まり会最終日
締めはBBQです☆

カワタが居なくて残念だったけど(ショボン...


ゆめちん家のバーベキューはひたすら豪華だったキラキラ
まさかバーベキューにエビが出るなんて…っ


不 意 打 ち す ぐ る


ヽ('A`)ノ{エビっエビ…
ヽ('A`)ノ{肉っ肉
ヽ('A`)ノ{もやしキタ!
↑軽く脳内

ひたすら食べましたハートキラキラ
…この2日間の総計カロリーは考えたくもないな(^ω^)プ

↓BBQなみんな


うん、いい2日間だったラブラブ!