盗難再び | (^ω^)つ{電端女がゆくお!

盗難再び



突然ですが…
自転車をとられました☆
今年で2回目。しかも前回は4月に盗難されました。1ヶ月も経ってないのにこのザマwww
うっかり鍵かけっぱなしにしてたのが悪かったんだけどさ…

もう電話越しにお父さん激怒してて、本気で泣いたwww
切る直前声が面白く震えたwww

だって盗られるなんて予想してなかったんだよお父さん!!
去年なんかかけっぱでも余裕で盗られなかったのに、何故今になってwww

あああもう駄目だ/(^o^)\
半年分くらいの元気もってかれたwww
多分明日はテンソン低いけど、放置してあげて下さい\(^o^)/
その内何事も無かったかのように復活します(多分)




今日のご飯はホカ弁か…