私ってそうゆう感じの女の子なんですよええ
鬱な毎日に輝きが欲しいよおん
どうやったら毎日一定のテンションで過ごせるんだろう(^ω^)
どうやったら朝気持ち良く起きれるんだろう(^ω^)
どうやったら授業中の寝ピクは止められるんだろう(^ω^)
…寝ピクって見てる人居るのかな。だとしたら自分かなりはずかしいんだがwww
寝ピクとよだれしょっちゅうなんだよなwwww
ううん困た/(^o^)\
どうやったら毎日一定のテンションで過ごせるんだろう(^ω^)
どうやったら朝気持ち良く起きれるんだろう(^ω^)
どうやったら授業中の寝ピクは止められるんだろう(^ω^)
…寝ピクって見てる人居るのかな。だとしたら自分かなりはずかしいんだがwww
寝ピクとよだれしょっちゅうなんだよなwwww
ううん困た/(^o^)\
なにやらなにやらwwww
銀河鉄道スリーナインを上信に走らせようとしてるらしいwwww
そのための寄付金を集めてるらしいwwww
マニアが増えそうで怖いのは私だけなんだろうか('`;)
てか電車内が暑いです。隣のお兄さんの熱気がね、こうムンムンくるんだよね、さすが初夏wwww
クラス迷吐にオタクと呼ばれます。否定は出来ないが、叫ばないでお願い/(^o^)\
脱オタ出来ないと思い知った瞬間が、どんなに切ないかなんてスイーーー ーツッには分からなんだ。放っといて欲しいと本当に思う/(^o^)\
佐藤健かみきしんと結婚したい、一体どうすればいいんだかwwww
誰か教えてwww
そのための寄付金を集めてるらしいwwww
マニアが増えそうで怖いのは私だけなんだろうか('`;)
てか電車内が暑いです。隣のお兄さんの熱気がね、こうムンムンくるんだよね、さすが初夏wwww
クラス迷吐にオタクと呼ばれます。否定は出来ないが、叫ばないでお願い/(^o^)\
脱オタ出来ないと思い知った瞬間が、どんなに切ないかなんてスイーーー ーツッには分からなんだ。放っといて欲しいと本当に思う/(^o^)\
佐藤健かみきしんと結婚したい、一体どうすればいいんだかwwww
誰か教えてwww
号泣
何が号泣って……
ナウシカだよ!!
ナウシカってこんな感動する映画だったんだ。やべー、やべーきた(^ω^)
ナウシカとオームの愛が素晴らしすぐるwwww
ああもうどうしよう感動が消えないんだがwww
駄目だ…
明日レンタルしてもっかい見よう!!