(^ω^)つ{電端女がゆくお! -6ページ目

私ってそうゆう感じの女の子なんですよええ

鬱な毎日に輝きが欲しいよおん


どうやったら毎日一定のテンションで過ごせるんだろう(^ω^)
どうやったら朝気持ち良く起きれるんだろう(^ω^)
どうやったら授業中の寝ピクは止められるんだろう(^ω^)
…寝ピクって見てる人居るのかな。だとしたら自分かなりはずかしいんだがwww
寝ピクとよだれしょっちゅうなんだよなwwww



ううん困た/(^o^)\

なにやらなにやらwwww

銀河鉄道スリーナインを上信に走らせようとしてるらしいwwww
そのための寄付金を集めてるらしいwwww
マニアが増えそうで怖いのは私だけなんだろうか('`;)
てか電車内が暑いです。隣のお兄さんの熱気がね、こうムンムンくるんだよね、さすが初夏wwww

クラス迷吐にオタクと呼ばれます。否定は出来ないが、叫ばないでお願い/(^o^)\
脱オタ出来ないと思い知った瞬間が、どんなに切ないかなんてスイーーーーツッには分からなんだ。放っといて欲しいと本当に思う/(^o^)\






佐藤健かみきしんと結婚したい、一体どうすればいいんだかwwww
誰か教えてwww

号泣


何が号泣って……
ナウシカだよ!!
ナウシカってこんな感動する映画だったんだ。やべー、やべーきた(^ω^)
ナウシカとオームの愛が素晴らしすぐるwwww
ああもうどうしよう感動が消えないんだがwww


駄目だ…
明日レンタルしてもっかい見よう!!