なにやらなにやらwwww | (^ω^)つ{電端女がゆくお!

なにやらなにやらwwww

銀河鉄道スリーナインを上信に走らせようとしてるらしいwwww
そのための寄付金を集めてるらしいwwww
マニアが増えそうで怖いのは私だけなんだろうか('`;)
てか電車内が暑いです。隣のお兄さんの熱気がね、こうムンムンくるんだよね、さすが初夏wwww

クラス迷吐にオタクと呼ばれます。否定は出来ないが、叫ばないでお願い/(^o^)\
脱オタ出来ないと思い知った瞬間が、どんなに切ないかなんてスイーーーーツッには分からなんだ。放っといて欲しいと本当に思う/(^o^)\






佐藤健かみきしんと結婚したい、一体どうすればいいんだかwwww
誰か教えてwww