私ってそうゆう感じの女の子なんですよええ
鬱な毎日に輝きが欲しいよおん
どうやったら毎日一定のテンションで過ごせるんだろう(^ω^)
どうやったら朝気持ち良く起きれるんだろう(^ω^)
どうやったら授業中の寝ピクは止められるんだろう(^ω^)
…寝ピクって見てる人居るのかな。だとしたら自分かなりはずかしいんだがwww
寝ピクとよだれしょっちゅうなんだよなwwww
ううん困た/(^o^)\
どうやったら毎日一定のテンションで過ごせるんだろう(^ω^)
どうやったら朝気持ち良く起きれるんだろう(^ω^)
どうやったら授業中の寝ピクは止められるんだろう(^ω^)
…寝ピクって見てる人居るのかな。だとしたら自分かなりはずかしいんだがwww
寝ピクとよだれしょっちゅうなんだよなwwww
ううん困た/(^o^)\