私ってそうゆう感じの女の子なんですよええ | (^ω^)つ{電端女がゆくお!

私ってそうゆう感じの女の子なんですよええ

鬱な毎日に輝きが欲しいよおん


どうやったら毎日一定のテンションで過ごせるんだろう(^ω^)
どうやったら朝気持ち良く起きれるんだろう(^ω^)
どうやったら授業中の寝ピクは止められるんだろう(^ω^)
…寝ピクって見てる人居るのかな。だとしたら自分かなりはずかしいんだがwww
寝ピクとよだれしょっちゅうなんだよなwwww



ううん困た/(^o^)\