ははははorz | (^ω^)つ{電端女がゆくお!

ははははorz

一週間も書いてなかったww

みんなラストフレンズやたらハマってる現実。一体どうしたんだwwww
長澤まさみが椅子ぶんなげられそうになった話から見てないせいか、そうゆう感じに乗れない自分が居るおん。
ラストフレンズじゃなくて篤姫なら語れるよ。誰か語ろうよ語ろうよー


今画数占い?みたいのにすごいはまてる私。
意外に当たるんだなこれが。
誰かやってみなよんよん(^ω^)(^ω^)



さあ会計の時間だ!!!
死ぬ気で頑張る\(^o^)/