スイーツに便乗してハートなんぞ着けてみた本日^^
国際スイーツ発祥のクリップハート(?)が巷で大流行してます。
と言う訳で、片恋喪と一緒に手探りな感じでハート制作に勤しんでみました(^ω^)
うちが作れなかったのに対し(スイーツは変に器用で困るお)、喪は器用にハートを作ってた(^ω^#)
で、着けてみる。
白黄緑黄銀の危ない配色のハートに勿論落ち着かないwwww
スイーツ(特に26番)にキモいとか思われてたらどうしようかと、実はソワソワしてたりもしたwww
そういえば今日は軽音楽部と触れあった^^
全体的にまるみスイーツさんの印象が強く残りました^^
調子乗って話し掛けてきた恋多き喪男に本気で殺意が沸きました^^
明日は検定がんがろう…