体育祭のおもひで(盗撮) | (^ω^)つ{電端女がゆくお!

体育祭のおもひで(盗撮)

今日の体育祭、思ったことは色々あったがまあ楽しかったです\(^o^)/

因みに私は浅間団
…浅間団の衝撃的弱さにみんなびっくりしたろうな/(^o^)\

今日は川●Tと楽しく絡めたwwwwてか1日の大半を川●Tと共に過ごしてたような気さえするwwwww
とりあえず川●Tを掴めて良かったねおめでとう電波喪女(^ω^)つキラキラ
あと、体育祭の間ずっと有てを探してたんだが見つからんかった…
テントで優雅な瞬間を送っていた麻子に聞いたら進路室を1人で警備してたらしい´`
会えなくて非常に残念だったなあ

どうでもいい話最後の校長の話の時が一番楽しかった^^
電波喪女が隣に居るとすぐ笑ってしまうんだよ…


あ、笑う犬見なければ