体育祭のおもひで(盗撮)
今日の体育祭、思ったことは色々あったがまあ楽しかったです\(^o^)/
因みに私は浅間団
…浅間団の衝撃的弱さにみんなびっくりしたろうな/(^o^)\
今日は川●Tと楽しく絡めたwwwwてか1日の大半を川●Tと共に過ごしてたような気さえするwwwww
とりあえず川●Tを掴めて良かったねおめでとう電波喪女(^ω^)つ
あと、体育祭の間ずっと有てを探してたんだが見つからんかった…
テントで優雅な瞬間を送っ ていた麻子に聞いたら進路室を1人で警備してたらしい´`
会えなくて非常に残念だったなあ
どうでもいい話最後の校長の話の時が一番楽しかった^^
電波喪女が隣に居るとすぐ笑ってしまうんだよ…
あ、笑う犬見なければ
因みに私は浅間団
…浅間団の衝撃的弱さにみんなびっくりしたろうな/(^o^)\
今日は川●Tと楽しく絡めたwwwwてか1日の大半を川●Tと共に過ごしてたような気さえするwwwww
とりあえず川●Tを掴めて良かったねおめでとう電波喪女(^ω^)つ

あと、体育祭の間ずっと有てを探してたんだが見つからんかった…
テントで優雅な瞬間を送っ ていた麻子に聞いたら進路室を1人で警備してたらしい´`
会えなくて非常に残念だったなあ
どうでもいい話最後の校長の話の時が一番楽しかった^^
電波喪女が隣に居るとすぐ笑ってしまうんだよ…
あ、笑う犬見なければ