こわいこわい | (^ω^)つ{電端女がゆくお!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(^ω^)つ{電端女がゆくお!
(電)端女が頑張ってる毎日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こわいこわい
今上信乗ってるンッ…
さっきから蛾がwww
しかも茶色なんだがwww
「ブゥウンバチッバチバヂッ」とか不吉な音鳴らしながら舞ってる。
怖い怖いすぐる(^ω^;)
生まれてこの方16年、昆虫だけは付き合いきれない地球上の生物です。
ところで中間テストが終わった。色んな意味で終わった\(^o^)/
初めからこんなんかwww
軽く死亡フラグwww
図書室行きたい
安倍晴明と三国志読みたい('`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする