こわいこわい | (^ω^)つ{電端女がゆくお!

こわいこわい


今上信乗ってるンッ…
さっきから蛾がwww
しかも茶色なんだがwww

「ブゥウンバチッバチバヂッ」とか不吉な音鳴らしながら舞ってる。
怖い怖いすぐる(^ω^;)
生まれてこの方16年、昆虫だけは付き合いきれない地球上の生物です。

ところで中間テストが終わった。色んな意味で終わった\(^o^)/
初めからこんなんかwww
軽く死亡フラグwww



図書室行きたい
安倍晴明と三国志読みたい('`)