只今五時十八分(・∀・)

ずっと日本にいなかったあいだのドラマとアニメと映画鑑賞してた!!

銀魂最高すぎだ★

朝はまゆの友達来てて昼にTUTAYAいってきて新しいカード作ったんだコレ*

でCD何枚か借りてきた//

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

バイトは金曜日は加藤先輩となんだけど今日は成美ちゃんとだったvv

醤油爆発させてしまったww

んぎゃー(。´>_●<)シ彡

てかおでん始まってて仕事増えた;;

もうすぐ肉まんも始まるらしい。

もうそんな時期なんだねー*

百村さんが来月のお菓子の発注sてて「栗味」ばっかだって言ってた+

鈴木先輩も髪切ってたしね~v

早くみうちゃんや加藤先輩に会いたいvv

雷こわい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

外がピカピカしてるよ;;

八時にさき達来るらしいけど大丈夫なのかな??

こわいっε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

これからお風呂入らなきゃなのに恐い。

今日TUTAYA行きたかったんだけどのだめ見てたからいきそびれた・・・。

でも玉木さんはカッコイイ!!

ホント雷こわいよっ|ω;`)ウリュリュ。。

そして鬼太郎を見なくては!!

てかコラボチョッパーがギガントカワユスだよコレ★

ただいまっ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

帰ってきたよ*

オーストラリアは寒かった!!

そして日本は暑い!!

朝飛行機降りて横浜までもえとバス乗ってあと自力で帰ってきたww

頑張ったよ自分w

お昼に久々にュャと会って変わってなくてよかった;;

やばいことはどうやらしてないらしい+

してたら大問題だww

四時まで遊んでくれてバイバイしてからお寿司食べにいった(●>ω<●)

わさび美味しくてやばいvv

で帰ってきてとりあえずイタキスを読む///

ちゅふふ(ノ∀`♥)

やばいなコレ~v

部屋でジャンプ読んでテンション上がりまくった!!

あとで別に書いたほうがいいかねぇ;;

やばいボルテージww

そしてぬ~べ~読んだ。

今日読んだやつと平井様↓
a

急に読みすぎだコレ←

平井様素敵←

明日バイトかと思ってたら明後日からだった;;

馬鹿(^-^)

昨日の八時間労働はたいへんだったな;;

そして今日とうとう出発の日です!!!

日付がかわるころには日本にはいないでしょう(・∀・)

十七日もいないのかー。

もちろんジャンプは親に買ってもらっとくww

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

てか朝のニュースで赤塚さんが亡くなったっていっててショックだったなー(´・ω・`)

はじめて顔見た。

赤塚賞の人なのに・・・。

ギャグ漫画の神が亡くなるなんて。

しょうがないんだけど悲しいな。

帰ってきたらバカボンでもゆっくり読もう(・ω・)b

お祭りに行ってきたよ!!

沢山書きたいことあったんだけど疲れたからもーいーや。

とりあえず浴衣脱いじゃったけど*
a

結局眼科行ってからメイクした(・∀・)

お祭りでやきそばとかき氷食べたよvv

もちろんいちご味*

やっぱ本物が美味しい( ゜∋゜)

金曜日どうしてもたべたくて買ったアイス*
a
まぁこれはこれで美味しかったんだけどね;;

ュャが包帯でぐるぐるしてくれたから足痛くなかった//

四日も会えるってww

やった★

てかなつき君がすごいウケたww

男の子とってww