ただいまっ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
帰ってきたよ*
オーストラリアは寒かった!!
そして日本は暑い!!
朝飛行機降りて横浜までもえとバス乗ってあと自力で帰ってきたww
頑張ったよ自分w
お昼に久々にュャと会って変わってなくてよかった;;
やばいことはどうやらしてないらしい+
してたら大問題だww
四時まで遊んでくれてバイバイしてからお寿司食べにいった(●>ω<●)
わさび美味しくてやばいvv
で帰ってきてとりあえずイタキスを読む///
ちゅふふ(ノ∀`♥)
やばいなコレ~v
部屋でジャンプ読んでテンション上がりまくった!!
あとで別に書いたほうがいいかねぇ;;
やばいボルテージww
そしてぬ~べ~読んだ。
急に読みすぎだコレ←
平井様素敵←
明日バイトかと思ってたら明後日からだった;;
馬鹿(^-^)
