ただいまっ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

帰ってきたよ*

オーストラリアは寒かった!!

そして日本は暑い!!

朝飛行機降りて横浜までもえとバス乗ってあと自力で帰ってきたww

頑張ったよ自分w

お昼に久々にュャと会って変わってなくてよかった;;

やばいことはどうやらしてないらしい+

してたら大問題だww

四時まで遊んでくれてバイバイしてからお寿司食べにいった(●>ω<●)

わさび美味しくてやばいvv

で帰ってきてとりあえずイタキスを読む///

ちゅふふ(ノ∀`♥)

やばいなコレ~v

部屋でジャンプ読んでテンション上がりまくった!!

あとで別に書いたほうがいいかねぇ;;

やばいボルテージww

そしてぬ~べ~読んだ。

今日読んだやつと平井様↓
a

急に読みすぎだコレ←

平井様素敵←

明日バイトかと思ってたら明後日からだった;;

馬鹿(^-^)