二度にわける意味がわからんww

とりあえずコラボチョッパー*
a

GETできてよかったー(♥ó㉨ò)ノ♡

キャンペーンの始まりがオーストラリア滞在中だったからどうなることかと思ったZE★

フィギアは買おうか迷ってるんだけど二代神のコラボだからなー;;

でねーワンピのショクガンフィギアも増えたvv

スリラーバーグ偏のやつ///

(○´∇`)0~━┳━゜0(´∇`●)

鋼の錬金術師のアニメ新シリーズやるらしいね!!

これファン嬉しくてしょうがないんじゃない??

ハガレンのファンってみんなグッツはんぱなく買うし・・・★

てかね、さっきあっこちゃんのブログにコメントしたら認証番号が「696」だったコレ!!

ウチすごすぎじゃない??

キリ版踏むよりもすごくないΣ(っ゚Д゚;)っ

このセリフ最高だよねーww

フォルゴレも大好きだけどさ(●´3`)

ガッシュ全巻買ったんだコレ←
あ
どうやらウチとガッシュは愛称がいいらしいねぇ*

下ネタが面白いし毎回感動するしね!!

ウォンレイの話はやばかった;;

泣きすぎて(ΩДΩ)

しかも相手が・・・。

ちょっと名前は下ネタになっちゃうからかけないけど;;

あとねー幽遊白書買ったんだ(。・ω・。)ノ♡

ちゅっふっふww

今日のバイトはヒマだったなー(・∀・)

てかなんでウチて変わった人から好かれるんだろうな??

加藤先輩、奴から私をお守り下さい←

お父さんのせいでずぶぬれになりながら自転車でかえってきたよ;;

寒かったー。

その後部屋で爆睡してたらいつのまにか夜ご飯の時間になってて手伝いに行ったら餃子で喜んでたらラー油がないことに気づいて買出し*

また自転車で行ってずぶぬれ←

オーストラリアの疲れがとれてないのかなんだか調子がでないよ(。´-д-)

今日は部屋の片付けして頑張ったらご褒美に鬼太郎を見て寝よう+

その前にまゆきのピアノのレッスンとお風呂だな;;

ツカ━━━━(・A・)━━━━レタ !!!!!

今日は素敵だったvv

可愛い帽子が手に入ってルンルンだ*

そして今日中に色々読み物して明日からは勉強だよ!!

まぁ朝はバイトなんだけど;;

なんだか漫画中毒にでもなりかけてるかも(・∀・)

まぁお給料もはいったことだしww

もう冬支度始めてるし←

早く夏終わってくれないかねぇ~φ(.. )