二度にわける意味がわからんww
GETできてよかったー(♥ó㉨ò)ノ♡
キャンペーンの始まりがオーストラリア滞在中だったからどうなることかと思ったZE★
フィギアは買おうか迷ってるんだけど二代神のコラボだからなー;;
でねーワンピのショクガンフィギアも増えたvv
スリラーバーグ偏のやつ///
(○´∇`)0~━┳━゜0(´∇`●)
鋼の錬金術師のアニメ新シリーズやるらしいね!!
これファン嬉しくてしょうがないんじゃない??
ハガレンのファンってみんなグッツはんぱなく買うし・・・★
てかね、さっきあっこちゃんのブログにコメントしたら認証番号が「696」だったコレ!!
ウチすごすぎじゃない??
キリ版踏むよりもすごくないΣ(っ゚Д゚;)っ


