ただいま*
ちゃんと朝八時間に合ったよw
遅刻しそうになってあせったけど;;
ュャがかわりに遅刻してたよ←
軽音ライブ楽しかったよー!!
久しぶりにみんあとも会えたしね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
どこもよかったけど予想外は米が「修羅」を二曲目に入れてたことかねぇ+
DOESのギターとドラムが凄いツボだからなww
でびーはうは追風やっててよかった!!
選曲がすごかった!!
楽しかったなー(。→∀←。)
♪└|▽▽|┐♪└|▼▼|┘♪┌|▽▽|┘♪
昨日まゆになんでいつも写メとるとき左しか写さないか聞かれた←
まぁ確かにww
別に右でもいいけど鬼太郎だから;;
で鬼太郎になるまえのパッツンみせたらキモとか笑われたしね←
ガーッテームッ!!!←
でもたしかに妖怪っぽい(・∀・)
目の周り真っ黒*
我愛羅みたいじゃんっww
このときは自分をこよなく愛してたころだな←
右目いま隠れてるけど左目より少し大きいんだよ!!





