ただいま*

ちゃんと朝八時間に合ったよw

遅刻しそうになってあせったけど;;

ュャがかわりに遅刻してたよ←

軽音ライブ楽しかったよー!!

久しぶりにみんあとも会えたしね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

どこもよかったけど予想外は米が「修羅」を二曲目に入れてたことかねぇ+

DOESのギターとドラムが凄いツボだからなww

でびーはうは追風やっててよかった!!

選曲がすごかった!!

楽しかったなー(。→∀←。)

♪└|▽▽|┐♪└|▼▼|┘♪┌|▽▽|┘♪

昨日まゆになんでいつも写メとるとき左しか写さないか聞かれた←

まぁ確かにww

別に右でもいいけど鬼太郎だから;;

で鬼太郎になるまえのパッツンみせたらキモとか笑われたしね←

ガーッテームッ!!!←

でもたしかに妖怪っぽい(・∀・)

去年の秋くらいだね。
a

目の周り真っ黒*

我愛羅みたいじゃんっww

このときは自分をこよなく愛してたころだな←

右目いま隠れてるけど左目より少し大きいんだよ!!

今日のウチは女子高生だったww

あーもう昨日なのか;;

やっとジャンスカのリメイク終わったよ♥(。→v←。)♥

八百円で上出来すぎでしょっ*

やっぱもう横浜で買い物できないかも←

そして研修生とのバイト!!

年上のお姉さん///

職場では先輩だってオーナーに言われて焦りながら頑張った;;

てかおでんオーナー食べさせてくれた!!

流石オーナー(^-^)/

で頑張ったご褒美v
a
おいしかった+

どっちもスッキリ系w

そして女子高生な平井(・∀・)
a
もともとストレートをさらにストレートにしてみた!!

なんか女子高生だよ(●^曲^●)

一時間前くらいは柴田理恵だったのに←

てか今日家事ばっかり;;

洗濯物とりこんでアイロンかけて洗い物して新聞の集金ww

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

明日は軽音のライブ??発表会??

まあ今日もなんだけど・・・。

明日はびーはうやるから見に行くよ(艸ДQ♥+.。)*+.

ュャ駅に八時ってメールきたけど起きれるのかな??

もちろんウチが←

さっきUPしようと思ってて忘れてた;;

昨日の平井(・∀・)
a
スッピンのままゴミ捨て行くのやだし洗濯物とりこむのやだし化粧をそのためだけにするのは勿体無いし落とすのがめんどくさいとゆーズボラな思考の結果ww

なにがしたいんだコイツってかんじ??←

これで化粧してたらマシだったかもねぇー(´・ω・`)

てか今三時なんですね*

生活リズム狂ってるからわからないww

これからまたビックディッパーだよ!!

英語と古典だけでも平均点超えないとまずい(・ω・)b

早くあっこちゃんと遊びたいなー。

遊びたいなー( ゜∋゜)

今日もだそだそ頑張ったねぇ(SܯฺS

ビックディパーリピ-トしすぎて喉がガラガラだよ;;

まゆきに万歩計と引き換えに描かされた初代ピカチュウ。
a
なんか色がないといまいちだねぇ。

でもこれ本物とそっくりなんだよ!!

でもいまいちだねぇ←

そして机から出てきた平井の化身ww
a
なにが描きたかったんだろー←

できるだけテスト終わるまで絵はひかえたいんだけど;;

でもフォルゴレとキャンチョメとレイリーが描きたくてしょうがないww

描かないよ;;

でも描きたい(‐^▽^‐)

未然形の歌うたえるようになった!!

これで種類はほぼ完璧だけど使い分けがね・・・;;

てか「をばすて」かわいそうな話だな(´ノω・。)

そんなこといったら「月やあらぬ」も「初冠」もかわいそうだけどさっ;;

ウチやっぱ古典は唯一好きだなvv

点数と採れる採れないかは別だけど←

今ねーすごい生きてるって感じww

頑張ること決めたんだー*

でも学校とテストが立ちふさがってるけど;;

とりあえず学校は卒業しないとまずいからねー;;

今はテスト勉強だけ集中しないとだね(・∀・)

頑張れよ自分!!

とりあえず初日の古典と日本史からだなー。

ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆{イクゼ!!